人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠隔攻撃弱体? どうなるんだぁあああ 田中ァアアアアア

( ’ー`)   メイン侍/狩へ。おげんきですか。いま遠隔攻撃を修正しています
 
(゜∀゜)   え? 何言ってるの?メリポ弓6段階あげたんだけど。
 
( ’ー`)   ごめんね、そんな遊び方想定してなかったから。ごめんね
 
Σ(゜Д゜)   え?!マジでするの!?勘弁してよ
 
( ’ー`)   ついでに空蝉の弱体で心眼も弱体して、サイドワインダーを狩人専用WSに設定しました。 解約しますか? 
 
 
 
ヽ(゜∀゜)ノ   俺は弓侍を辞めんぞぉ田中ァァッァァアアァァ  



空蝉の術・遠距離攻撃の調整について
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/06/30)  


次回のバージョンアップでは、空蝉の術や遠距離攻撃に関して調整を行います。

●空蝉の術の調整
空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。

●遠距離攻撃の調整
遠距離攻撃のダメージと命中に関して、対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。補正のかかり方が武器によって異なるため、その威力を最大限に発揮できる距離も異なります。
また、近接攻撃同様にレベルが高いモンスターへの遠距離攻撃のダメージがレベル差に応じて若干減少するようになります。ただし、その補正は近接攻撃に比べて相当少なくなっています。

これらの仕様は、次回のバージョンアップに向けて現在検証作業中です。

(http://www.playonline.com/ff11/information/0630.html)


by castermild1114 | 2005-07-11 15:37 | FFXI~侍~


<< 僕の周りの不思議な人々(第一回) 身内PT。グスタフ >>