人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emmyさんのワイズブラコーニ

バイト連続で帰ってくるのも遅くてログインできません。

つーか、ログインして疲れたので、ログアウトして日記です。

余裕あるとき以外はログインしちゃだめですね、このゲーム。

普段なら聞き流せることが、余裕ないんで無理です。

TellとかLS会話(PT会話)で雰囲気よめれば何とかなるかもですがうまくいくわけないっすね


前置き長くなりました。すみませn


Blogランキング・応援クリックよろしく。検索でタルタルとかいれれば僕の日記順位がわかります。




先日、ENM12人「巨人の貝塚」に行ってきてですね。

巨人の貝塚(Shall We Dance )

先週は、ランナーだった忍者さんがトリガーを渡し忘れるというトラブル発生で負けてしまったんですが、今週は無事、リベンジに成功しました!!!







まぁ、道中に事故はあったんですけどねw
Emmyさんのワイズブラコーニ_e0021072_119061.jpg
※LSHP。
Tartonの日記より。


なんか、ひきよせくらって598とかくらってしんだみたいです^^;

おまい、おいしいなwwwいいSSとってんなwww




Blogを書いているネタ探しをしているものとして、身をはってネタになれるのは凄いと感激しました。



まぁ、そこでENMに勝利して、霊牛のなめし皮をDropしまして、

LS会話で、どうすっかー、売って分配~?とかと話してたんですけども、

結果的に60台の赤にLV72~のワイズ装備をつくってLVあげがんばってもらおうってことになりまして、
(俺的解釈。)

ダイスに勝利したEmmyさんにワイズ装備を1箇所つくることになったのです!!



とりあえず、今回作ることにした装備は、ワイズブラコーニ!!
FFXI-Graphidiaより画像転載。


Emmyさんのワイズブラコーニ_e0021072_128401.jpg

ワイズブラコーニ 防32 MP+17 命中+1 魔法命中率+2 敵対心-4 Lv72 赤



見た目いいですよね。これ。一式買うと高いですけどもかわいくてGoodです。
ディ・モールト 非常によい!! 



そんなわけで、ついさっきログインして合成だけしてきました。

Emmyさんのワイズブラコーニ_e0021072_1325680.jpg



しゅわー ごごごごご。




Emmyさんのワイズブラコーニ_e0021072_135278.jpg


むー。。NQか残念(´・ω・`)



まぁ、この後LS会話でもいったんですけど、座るまでは
「ワレルナーワレルナー」
って思ってるくせに、
いざNQができあがったりすると、
「なんだよNQかよ!HQこいよ!!」
とかおもったりします。都合いいですね おれw


出来上がったワイズブラコーニはEmmyさんのポストに送りつけ。

72なってつけてるとこみせてね(*゜ー゜)
by castermild1114 | 2005-12-03 01:38 | FFXI~LS Hitori~


<< メリットポイント。 ナイトの装備考察。~盾としての... >>