人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

ヽ(´ー`)ノ 皆さん 新年あけましておめでとうございます。

ことしもブログヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 応援よろしくお願いします。


新年しょっぱな、59位!!!




とりあえず、今年の目標でも掲げますかね。

LSの掲示板に



ことしもよろしく_(._.)_
投稿者:こー - 2006/01/01(Sun) 19:06 No.240 [返信]

なんのひねりもないが、、、
とりあえず明けましておめでとう!

みなさん今年もよろしくヽ(´ー`)ノ

おれの今年のヴァナ目標は獣カンストΨ(`∇´)Ψ
みんなの目標もよかったら聞かせて【クレイモア】!!



なんて書き込みもありましたし。





今年の目標!!!

1.エースヘルム取得!!(これは永遠の目標のままの予感)

2.暗竜忍あたりに興味がわいたのでAF取得まで頑張る。

3.去年に引き続き「赤・獣」をのんびり頑張る

4.3龍とか、アルタユNMを倒す。






とりあえず、こんなとこかなぁ。。

なんか、今までなんとなく。。。というかなんとなくじゃなくて意図的というか。。。

いや。。うん意図的だったんですけど、たま~にъ(`ー゜) ほんとたま~になんですけど

HNM張ったりしてたんですよ。まぁ、ココに書くと晒されたらメンバーに悪いし・・・

とか思って書かなかったんですけど、書いてイイヨ!!っていわれたので今年は書けそうです

ひゃっほいヽ(´ー`)ノ ひゃっほい




話がずれましたね。。

あけましておめでとうございます。_e0021072_23523394.jpg



ぎゃーリューサーン でも見て和んでてください。













==データダウンロード中==











目標ぱぱっと書いてみたけども、俺はあまりまとめてLVあげスルゾー!!ってならなくて中途半端な人なので、これやりたいあれやりたい Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ってなるしで目標達成できるか微妙です

とりあえずこれからどのジョブが追加されたとしても僕のメインジョブは「侍」でいくつもり!!

Vupで侍に関して追加されたら本気で頑張るつもりー Ψ(`∇´)Ψうへへ。



今年はブログ更新も頑張ります!!

では成人式も近いしテストも近いしレポート提出期間も近いのでこのへんで!!
by castermild1114 | 2006-01-05 23:57 | FFXI~全般~


<< 今後のヴァナ・ディール大胆予想。 今年最後の日記 >>