人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ビネガーエヴァポレーター]

[ビネガーエヴァポレーター]_e0021072_12122526.jpg




新年の目標に掲げた[エースヘルム]





いきなり再戦のチャンスは訪れました。

えーと。。。、31位
↑おうえんくりっく↑








[ビネガーエヴァポレーター]_e0021072_12145234.gif
[はげ]<そうそうたばこさん。こないだーエースさそりやったよー。



[ビネガーエヴァポレーター]_e0021072_12161467.gif
[むすk]<そういえば、エースサソリ戦ったんだけど、知ってる?



[ビネガーエヴァポレーター]_e0021072_12175521.gif
<ヽ(;・ー・)ノ しらない しらないー マジデマジデ?。







(;゜ロ゜)まぁ、冗談だと思ってたわけですが、 マジでした。









そして、現地で忍者さまがマラソン頑張ってるらしくて、


そのときフェローしようとして砂漠にいただけですg


[ビネガーエヴァポレーター]_e0021072_12205346.gif
[栗たる]<じゃあ、僕はきゃすたーさんと連携かな?




[ビネガーエヴァポレーター]_e0021072_12175521.gif
< ん? 潜在消しのお手伝い?

↑わかってない。







っ 「KingVinegarronn」 前回日記参照 















Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)









というわけで、これは黙ってみてるはずがありません。

毒消しかって 現地に急行して。。。




倒すためのつわものが続々と集まり始めてチームを結成

忍シ侍吟赤赤赤赤暗暗暗黒黒黒黒黒黒黒 とかだったような。。。(眠くて覚えてない。)








初戦開幕どうやら失敗しまして、一番上の画像みたくなったんですが、




みんなやる気満々で




2あび回復まってそれまでキープすっかー









Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)いまつかったばっかだお?





まぁ、2時間後に再戦に。。。









3分くらいの激闘の末、ゲキハッ!!!!! ※画像は【さようなら】






Kingvinegarronnはエースヘルムをもっていた!!!








(*´Д`*)ついにお目にかかれた。







今回は希望のタルタルのもとへエースヘルムがいくことになりました。







倒すまでにいたってこのヘルムを持つことに必要なこととは!!??






エースの条件とは?????





同じことに必死になれる仲間の存在。信頼デスネ。













(`・ω・´)届かない夢じゃなくなった気がした瞬間でした。

いつか、おれもきっと。

[ビネガーエヴァポレーター]_e0021072_1236644.jpg

by castermild1114 | 2006-01-14 12:42 | FFXI~HNM~


<< ジョジョじゃなくて、 もののけ姫。 今後のヴァナ・ディール大胆予想。 >>