人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「殺意」

ちとリアルタイムでさっき起きた出来事があまりに衝撃だったもので、ここに書いておこうと思う






そう、俺は喉がかわいていたんだ








カップの自販機をみつけて、とりあえず100円入れるおれ。






('~')ナニ飲もうかな。。。。











今考えておくと、ここでやめておけばよかったんだ!!!










とりあえず、カルピスのボタンを押す俺。




















がらがらがら(氷の音)

















じゃーーーー(飲み物が出る音)















ん?何かがおかしい。。。ちょっ     まっ・・・・ 













ぽとっ(コップが出る音)


















ありえねええええええええええええええええええええええええ


















「普通」→コップがでて、氷がでて、飲み物が出る






「俺の場合」→氷が出て、飲み物が出て、コップがでる













殺意の波動に目覚めたCastermild(゜ω゜)

















とりあえず業者に電話して、最後にコップがでてきたんですけどっていったら



「確認してみます。ご報告ありがとうございます」



とかフザケヤガッテ。






お前はFFXIのGMかと。。。







一緒にいた友達はもっかい買えば、コップはあるから飲み物でてくるよ。
とかいって、お金いれて


俺のコップ→氷→飲み物





ここまではよかったんだが




最後に勢いよくコップが落ちてきて飲み物が80%トビチッテタ











□eさん。。。これ不具合ですよ。














まとめ

かかった費用100円


戦利品 紙コップ
by castermild1114 | 2005-07-22 11:29 | リアルな話


<< 俺がリーダーのLSの話 僕の周りの不思議な人々(第二回) >>