花京院が死ぬとこのコピペ。

とりあえず、わらったんでコピペです。


ネタがすくなくて更新してなくてすみません(;´ρ`)。

FF自体はやってるんですけども、SSとるようなこともしてなくて~ですね。

FFやる時間も昔より減ってたり色々アルンデスヨ

アフリカではよくあることです。


えーと。。。、45位
↑おうえんくりっく↑





以下コピペ

白:くらえッ!半径20m!女神の印ケアルガIIIをーッ

竜:マヌケが・・・知るがいい・・【スピリットリンク】の真の能力はまさに!迷惑な能力だということを!
  /ja 【スピリットリンク】

骨の攻撃→竜騎士に256のダメージ

白のケアルIV→竜騎士のHPが256回復
骨の攻撃→白に340のダメージ

骨の攻撃→白に290のダメージ

竜:白魔よ。これが我が【スピリットリンク】だ。もっとも貴様は私のHPをMikanに分け与えたことに
  気付きもしないだろうがね。
白:(い…いったい…何が起こったのだ…やられてしまったのか…う…動けない…)
  (だめだ…致命傷のようだ。チャットもできない。指一本さえ動かせない…)
  (隣PTの…タルモンクさんのHPは1200か…種族差があるから同レベルのガルモンクのHPは1700くらいだろうか…)
  (暗黒さんと侍さんは何をしているのだろう…)
  (ジュノで玉出し放置されているのだろうか?いつも誘いのTELLをシカトしてすみません。)


白が最後に思うこと…それはジュノで放置されているボンクラーズの事ではなかった
  ボンクラーズのことを深く思ってはいたが 最後に浮かんだ「奇妙な疑問」の前に
  ボンクラーズたちへの思いは頭から吹っ飛んだ

白:(戦闘終了後に印ケアルガIIIで全員のHPを満タンにしたのに竜騎士のHPは黄色になった……なぜ!?)
  (戦闘中落ちそうだった子竜のHPは満タンになっている……なぜ!?)
  (ぼくは骨に殴られHPは7/630になってしまった…ぼくのHP…ぼくのHP…『HP』)


 ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド


白:(わ………わかった………ぞ… な…なんてことだ……… )
 (それしか考えられない… ………竜騎士の【スピリットリンク】は子竜にHPを分け与えるんだ… )
 (つ…伝えなくては、このことをッ!この恐ろしい事実をなんとかして…。なんとかして詩人さんに
 (伝えなくては…このままだと…皆が負けてしまう…!)

白のケアル→隣PTのタルモンクのHPが21回復

白:(さ…最後の…辻ケアル…。メ…ッセージ…で…す。これが…せい…いっぱい…です)
  (詩人…さん、受け取って…下さい…伝わって…下さい…)
--白魔導士、戦闘不能


詩:白魔導士………辻ケアルだと?いや白はタルモンクに辻ケアルをするようなヤツじゃない!何かのメッセージじゃ!
  <隣PTのタルモンクにHPを与える>…<小動物にHPを分け与える>…<子竜にHPを分け与える>…じゃと!?
  ………こいつはやばすぎる!・・・やばすぎるジョブアビリティじゃぞッ!
[PR]
by castermild1114 | 2006-02-08 00:55 | ジョジョの奇妙なFFXI


<< スーパージャンプ おれっちのスタイル。 >>