人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトルガンまで後1週間。 

こんにちは。


書いてるのは深夜ですけど、「こんにちは」 です






どうでもいい?




うん。俺もどうでもいいとおもったよ^^

ブログランキング参加中。
↑1日1回おうえんくりっく↑





なんか公式ページが更新されてて、新装備グラフィックでてたので、そのへんのことを書こうとかLawryに書けとかいわれてかいてます。 うん。







アトルガンまで後1週間。 _e0021072_047080.jpg



まずは青魔のAFから。

今回は曲刀のグラフィックもきれいにでてますね。 カッコいいです。
今までにないグラフィックなので鍛冶。。。でしょうかね


アトルガンまで後1週間。 _e0021072_0484695.jpg



つづいてコルセアのAF。

武器を装備していないとこからも、コルセアの装備はレンジウェポンの部分を使用しそうですね。

このタルタルかわいいっすのぅw

アトルガンまで後1週間。 _e0021072_0502233.jpg



そして、からくり士のAF。

この格好の人がたくさんではじめたら大変なことになりそうですがw

なんとも目立つ色合いです。

アトルガンまで後1週間。 _e0021072_0523468.jpg


そして、今回説明つきでのっていた新装束。

聖皇の護身術指南役を務める宮廷格闘家ガフラール一族が、皇宮で着用するために作らせた拳法着。オーラが全身を環流するように設計されているため、全装備を身につけると、着用者の秘められた真の力を引き出すことができると云われている。


説明を読んだ感じだとモンク専用かなぁ。

モ侍忍であることを期待。

合成では、新素材を使うことになりそうですが、現状素材でもタフタ織物とか金糸とか使いそうなイメージ。 裁縫とか彫金って感じかなぁ。



アトルガンまで後1週間。 _e0021072_056271.jpg


皇国軍の東部方面の精鋭部隊「魔滅隊」の装束。着用者の負担にならないよう、マナを身体の各所から少しずつ集め、一点に集約できるよう設計されている。そのため、全装備を着用すると、底なしの魔力を得ることができると云われている。


説明を読んだイメージだと後衛全般用

白黒赤召とかそんな感じかなぁ。これも、裁縫とか彫金っぽいなぁ。。

今回も革細工は靴だけでしょうかw?








あー。そうそう  日記をねー。見てますとかいわれても反応こまるんですよーw
書いてる人みんなそうだとおもうんですけどw




んー俺そのものが違うというか、テンションのノリが違うというか。
なんというか。あれですよあれ

ナメック星にいってサイヤ人にやられたみんなをよみがえらせにいくとか

でさー。面白い日記かけないと申し訳なくなるっていうかさー

まぁ、適当なこといって文字数ふやしてるだけなんだけどさー

ホントはそういうこといわれるの嬉しいわけねーだろコノヤロー(〃 ̄ー ̄〃)ってとこで








実はさー


知ってる人とか気づいた人には仕方ないから教えたんだけど

この日記2人で書いてるんだよねー

ゲームの中のキャラもじつは2人でつかってるっていうかー

でー。今書いてる俺じゃないほうの俺?が書いた日記たのしかったです^^ とかいわれても

シラネーヨwwww みたいなことがあるんですよ

わかりにくいかもしれないから 神さまとピッコロが融合するまえは2人だったことを思い出して

しょっちゅう、 「へ?しらない。。。」 なんてことになるんですよ

俺が必死こいてためたギルが気づいたらなくなってたりとか

そんなの日常茶飯事なんですよ。

まぁ、これは俺が無駄遣いしてるからなんですけど






あー


あとさー。

こいつ、いろんなことにすぐウソつくんだー

そうそう。(仮名)ピノキオ君ね 誰だかわかるとおもうけど

【ウソ】【月】【マスター】  とかちゃんというだけマシなんだけどさー



まぁ、別にウソつくのには、誰かを思ってのウソとかもあるからいいとおもうよ

けどさー こいつのせいで、俺もウソツキって思われるのはきついんだよねー







あー


あとさー





実はさー から↓は全部ウソなんだよねー


ウソつく人って悪いやつだねー。


俺のことだけど





日記かいてる人もキャラの中身もLSの名前もHitoriです。







きょうはこのへんで
by castermild1114 | 2006-04-14 01:16 | FFXI~全般~


<< 東京ディズニーシー。 成分解析。 >>