人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらーらたーばん(笑)

ワラーラターバン Rare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~ All Jobs


わらーらたーばん(笑)_e0021072_0192415.jpg


画像は拾い物です。

募金NPC:アルザビ Gajaad にアトルガン青銅貨を1000枚渡す。

貨幣両替NPC;アトルガン白門 G-9 2階 Ugrihd
皇国軍戦績20>アトルガン青銅貨1枚
皇国軍戦績100>アトルガン青銅貨5枚
皇国軍戦績100>アトルガン白銀貨1枚
皇国軍戦績200>アトルガン霊銀貨1枚
皇国軍戦績1000>アトルガン黄金貨1枚

青銅貨=1円玉
白銀貨=5円玉
霊銀貨=10円玉
黄金貨=50円玉 ってことです





あまりに高性能なため「レアなHNMのレアドロップ品に違いない。」

とれっこないアイテム と思ってました。



※ニヌルタサッシュ(プロマシア解析装備)

アル・タユに生息するとんでもないHNMがたまーに落とすとされているアイテムw

こんな前例あるから、解析ひっかかっても、どうせとれっこないw とか思うにきまってんじゃんw


わらーらたーばん(笑)_e0021072_051473.jpg


早い忍者の装備イメージ。 ぜんぜんはやそうに見えないw 

タルタルだとターバンもありかな。 うん。アリだねw アリーデヴェルチ!




わらーらたーばん(笑)_e0021072_135990.jpg


とったあとの俺の侍イメージ。

「さむらい」の「さ」の字も聞こえてきません。 なんだろうw このなぞジョブw





とりあえず、両替する場合の手間を計算してみました。

黄金貨で持てば1枠で済むけど両替が
黄金貨1>霊銀貨5(1回)>白銀貨10(5回)>青銅貨50(10回)

黄金1枚を青銅貨にするのに16回NPCと話す計算になります。

これを、青銅貨1000枚にするためには・・・

16回×黄金20枚=320回両替交換する必要がある

うはwwwめんどくせぇw それでもほしいけど




ちなみに、ヘイスト装備の良さは前にBlogレポートしてるのでよかったらみてねんw
by castermild1114 | 2006-05-05 01:16 | FFXI~検証~


<< If you can drea... 世間はGWとかいってやがるが... >>