はふぅ(>ω<)=3

今日も今日とてバイトでありました。


仲が非常にいい社員さんで、恋愛話とかもしたりとか、
いろいろ普段はなせないようなことまで相談のってくれる社員さんが、
ほかの店に移ることがほぼきまった、と伝えられました。

Castermild君にだけ話しておくねー みたいなかんじで。





知ってる人は知ってるんですけども、僕は回転寿司でバイトをしてます。

飲食店の社員さんは残業から土日出勤は当たり前といったかんじで、
遊ぶにしても、平日になってしまい、
僕らパートナーと遊ぶことが多いです。 朝も非常にはやいですからね・・・

そろそろ、一緒に働いて1年3ヶ月ってとこだったんですけども

もっと長い時間一緒に働いてたような感じで、
ある種学校の友達以上に親しいといったような感じ(´・ω・`)


それだけに他の店にいってしまうことが残念で仕方がありません。

今日ぼくにだけ話してくれたのには何かしら意味があるのかもしれませんが・・・

「メールとかはいつでもできるから~^^」とかいってもらえるのですが、
直接あって話すのとメールとかだとやはり違いますね。

あの告白に至るまでも、いろいろと話きいてもらえたし、
一番そばで唯一俺のことも俺の好きな人もしってる人だったし・・・

まぁ、まだいなくなったわけじゃないし1%でも確率があるからには、それにすがりたいんですけど

むー。むずかしい。

「わたし、異動になるから」
といわれたとき、なんていうかうまく受け答えできなかったんです。

「行っちゃいやだ」とか思うけどもそんなことはいえないし、
気の利いた言葉もいえず。
せっかく、俺に話してくれたのにうまく言葉に表せなかったことが悔しい。

今までもたくさんの人が異動したり人事は何度も見てきましたが

今回はなんか、素で泣きそうだったり(´;ω;`) 

最後までめいいっぱい遊ぼうと思うので、シフトみて遊びに誘おうとおもってます。
[PR]
by castermild1114 | 2006-06-02 01:06 | リアルな話


<< 横浜開港祭 4月11~5月29日 >>