;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

なんかー。うん FF? あぁ FFね うん FF

ふぁいなるふぁんたじーいれぶんとかいうんだ てらわろす

ゆめをかいに、ひかるめいってきたんだけども
あいすすぱいくとか、りふれしゅとか

なんだよもぅ、ぎゃぐならwくらいつけろっつーの わろす









あー。。大変なことになったぞ スネイク



あれで話したことが昨日のバイトで

「ごめん。12日あそべなくなった」

一言だけ、 ほんの一言だけ、僕にむかってそういってきたんです。

嫌な予感はしました。

なんつーか、相手の顔とかみたりして、普段と違うっておもって、

でも、どうしたんですか?とは聞けず、とりあえず

e0021072_2022456.gif
<あとでメールしますね。

とだけ一言。 火曜日は早くバイトをできるだけおわらせて、急いでメールをしてみました。

すると、

「本当に急だけど、11日が最後で異動になっちゃったんだー。遊ぼうと計画してくれてたのにごめんねぇ><急展開過ぎて自分でも整理できてないんだぁ」

と一言。 嫌な予感はしてたんです。

なんつーか、嫌な予感ほどあたるもので、なりふりかまわず、とりあえず電話してみることに。


「みんなに何もいわずに離れるのもいいかなぁ。声にだすと泣いちゃいそうだよぅ・・・」

e0021072_2022456.gif
<まぁ、これっきりってわけじゃないですけど・・すません。電話しようっておもったけどもなんか元気づけられる言葉も浮かびません。

「うんー。ごめんねぇ。ちゃんと、電話とかしてくれれば何でも聞いてあげるからさー」

e0021072_2022456.gif
<まぁ・・・そうなんですけども、やっぱずっと一緒に働いてたからなんというか、そういうのとはまた違くてー頼ってたところがあって、俺こそ泣きそうですわ




何はなせたか丁寧に覚えてないけどもこんな感じ。


今週末かぁ・・・ はやいなぁ。


僕に何かしてあげれることってなんだろう
[PR]
by castermild1114 | 2006-06-07 20:29 | リアルな話


<< 動物占いを信じるか? 横浜開港祭 >>