人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占いを信じるか?


いきなりですが、俺は動物占いを信じます。

書いてあることがあたっている気がするから。




動物占い。


基本性格


語り口調も落ち着いていて、焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人。協調性があり、どんな人にも変わらない態度で平等に付き合うことができる。あくまでもマイペースで、奉仕精神が強く、のんびり屋。

◆男性の傾向
男性は、内面は細やかな人情を持ち、統率力もあるので仕事を安心してまかせられる。

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

6月9日の運勢


総合運:
積極的に行動すればするほど運気もアップ。少しの勇気が出せる日です。

ラッキーワード:
日記。毎日じゃなくても続けることが大事。

※このラッキーワードみて書いてます^-^


感覚パターン (組名)


【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。


【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
・【使えない人が大嫌い
・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある





まぁ、あたってると思ってます。
by castermild1114 | 2006-06-09 09:42 | リアルな話


<< 突き刺さる一言。 ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン >>