~残心~



あー そういえば、こんな特性あったね・・・


サポ戦とかブルタルとかソボロ持ったりすると、存在を忘れます



いやー、先日フレにメリポというものにさそわれまして、







おもわず、侍でいいのw?

とかいいつつ侍/忍で出撃して、

モモモ侍赤白のPTで寄生させていただきました。

でー、サポ戦じゃないのに2回ふってて、「あー、そういえば残心なんてあったな・・・と」

僕はブルタルピアス持ってなくてで・・

そろそろ戦士でも使うし獣人古銭買い集めるかなぁとかまじめに考えてみたり。

まぁ、ちょっくら残心について調べてみました。




現状:命中率90%の場合、92%になる。
   :命中率95%の場合、96%になる。



何このすばらしい微妙性能wwwwwwww 誤差にしてもひどいw



修正してもうちょいいじってもらえんかなぁ

1.ミス時に100%追撃する
2.発生時に必中クリティカル  とか。

1にすると。命中率中70%→91%、80%→96%になるので肉食がメインになって他ジョブと食事も変わってくる まぁ、強すぎになっちまうが。

2なら80%→85%(クリ率5%UP)、90%→92.5%(クリ率2.5%UP)になる。







まぁ、何が言いたいかというと、メリポとかの75になったあともメインジョブで遊べるとすげーうれしいってことです。
[PR]
by castermild1114 | 2006-06-27 13:04 | FFXI~侍~


<< マーリドとチゴーを使ってレベル上げ  日本代表の予選3戦をみて。 >>