人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺がリーダーのLSの話

(;・ω・)俺の日記を楽しく読んでくれてたかた すまない。

FFがヴァージョンUPされると日記を書くよりログインが(ry



まぁ、そんなことはどうでもいいかもしれない(まて)



というわけで久しぶりの日記です コンバンハ、みんなのヒーローCastermildです(^ー^)


今日は僕がリーダーやってるLSについて書こうとおもいます。


まぁ、元々リーダーやってたってより、PT中にLSはずしてPTしてて
LSはずしてると勧誘されるのでフェイクのLSとしてリンクパール「Hitori」設立


だったんですけどね(爆笑)



いろいろあって、メンバーがいてくれることが非常にうれしいです。

廃な人より「のんびり」系な人がおおいので自分にとっちゃ居心地もいいですしの。

まぁ、そんな適当なリーダーっていう建前の俺様ですが、最近LSメンバーの

俺がリーダーのLSの話_e0021072_031649.gif
←ふぉれ がLSHPを作ってくださいまして(*・ω・)


LSHP(http://kabocyabo.hp.infoseek.co.jp/index.html)





なんかここのHPがかわいいのー(ノ´∀`*)




普段から5人もパールつけてれば多いほうなLSなんですけども、

自分はここのLSが大好きっす。







まぁなにがいいたいかというと





俺とかと馬鹿やりたいLSメンバー募集










ってのは半分本気で半分冗談で








LSメンバーの馬鹿っぷりをこの日記で書きたくなりました。





Mrぺヤングとか、カレーさんとか、ひげとか、てこちとか...





だってこいつらすげぇネタになるもん!!!




というわけで右下のメモ帳に自分のリンクシェルへのリンク設置です
by castermild1114 | 2005-08-04 00:43 | FFXI~LS Hitori~


<< FFXI-楽にお金儲け!! 「殺意」 >>