人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏の構想。

FFしててもフレと話す率が減ってきてるなーって思います。

仲よかったフレがやめちゃったりとか色々しょうがないんですけど。

まー、相変わらず仲良く話しかけてくれる人もいるので、そこらへん大事にいこうとおもいます。




ちと、頭の中の構想を。

ほしいアイテムの関係とか、のんびり馬鹿したいとかで裏LSを構想にいれてます。

パールの名前のイメージはUrahitoriとかHutariとか? なんでもいいやw ってかんじですが。

Castermild的構想でも書いておこうと思います。

・不定期突入(lsmesで確認+POLメッセでの確認)(できれば水曜の夜とか。基本平日のつもり)

・人数多すぎず少なすぎず。18~24で考えているけども、フレつながりなら特に縛りはなし。



大まかなルール。
・基本参加費無料。 ※裏貨幣を売り砂時計を購入。

貨幣は変動相場制。→メンバーでレリック強化する人がいるならば優先で売り。

→砂時計代の元をとれない場合(貨幣が少ない場合)はリーダー負担。

→100万を確保したら、残りの貨幣を分配。

・裏掛け持ち可→ただし、LS活動に支障があまりでない程度に。つっても適当で。

・各突入場所事に希望変更可。→最低限の譲り合い精神は忘れず。

・新裏は様子見つつ行ってみるつもり。

活動開始日→俺が新PC買ったら(笑)



基本方針はこんな感じでいけたらなー みたいな。

ちなみに毎週やる勇気は確実にありません。
このルールだと、副リーダーとかが砂時計買ってくれても企画者さえいれば100万確保さえすれば動けると思うんですよ。

まー、マジで形にしはじめたらこことかヴァナとかでメンバー募集しましょーかのぅ。
by castermild1114 | 2006-09-14 00:59 | FFXI~裏~


<< 赤ソロ。エジワのキキルン パソコンぶっこわれた。 >>