人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ソロ「Zizzy Zillah」

eLeMeN情報

必死すぎて、キャプチャーも起動してない⇒SSもとってない
⇒Repも起動してないので文章だけなのは許してくださいな

http://ff11.qpys.com/nm/mamu.html

ここにソロ不可とかかいてあるんですが普通にやれますね。



赤ソロ「Zizzy Zillah」_e0021072_212159.gif


※地図はFF11データベースより拝借。

赤い点のとこらへんにPOPしますね。 放置がおおいので時間POPだと思われます。

Zizzy Zillahの特徴
・TPリジェネがついている。
サウンドバキューム 近接単体/ダメージ無 貫通 静寂
サウンドブラスト 近接単体/ダメージ無 貫通 INTダウン
邪視 視線内単体/ダメージ無 貫通 石化
ハンマービーク 近接単体/ダメージ有 単
ポイズンピック 近接単体/ダメージ有 単 毒

邪視は視線をよけることで何とでもなるので赤/忍には特に問題なかったです。
サウンドバキューム対策にやまびこ薬を少し大目にもつのがベストとおもわれ
※自分は15個使用しました(あまりもってきてなかったのでフレに4個ほどバザーしてもらう)
一応距離がとれているとよけれます。

・弱点が風属性なので、グラビデがはいりやすい。
※それでも累積耐性のようなかんじで後半はハーフとかクォーターのレジがおおかった。


あまり強くないので、気軽にやれる敵だとおもいます。

フェンスブレーサーがいい値段で売れてほくほくですた(*´Д`*)

アトルガン地方のNMは、サンクリフレがつけれたりあまりライバルがいなかったりといい感じですね
by castermild1114 | 2006-11-23 02:09 | FFXI~赤ソロor赤盾~


<< 空NMソロとかしやすくなるのかな 第5回裏怨念洞 >>