人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝龍降臨~クリアを目指して~3

まーたまた帝龍降臨。

■帝龍:構成

バハムートPT
赤/忍
ナ/忍
白/召
白/召
赤/暗
詩/白

精霊PT





赤/暗

召喚龍PT
ナ/忍
侍/シ

赤/暗




若干うる覚え選手権。



自分は前回に続きメイン盾ということに ていりゅー2日目の赤盾です。

帝龍降臨~クリアを目指して~3_e0021072_17405238.jpg




まずは結果から。

帝龍降臨~クリアを目指して~3_e0021072_149517.jpg




これが脱出5分前くらいなので、HPゲージを見た感じ
このくらい削って負けました。

衰弱待ちとかで削れなかったりで時間もうまく使えなかったりもありましたねー。



帝龍 赤盾 でBlogに飛んできている方へ。

申し訳ない...攻略記事とかは他Blog様に細かく掲載されていたりするので、
有益な情報とかはあまりここにはかかれてなさげです。

僕から見えてる画面なんて

帝龍降臨~クリアを目指して~3_e0021072_1522119.jpg



こんなかんじで足しかみえませんからああああ



まぁ、盾2回目ということもあって前回の反省点は徹底してみました。
・フレアのログを見たら魔法防御装備に必死で着替えてストンスキンを最大状態で維持する。

帝龍降臨~クリアを目指して~3_e0021072_1535534.jpg


これは脱出後にログを見ていたときの一部なんですが
だいぶ軽減できるようになったかなー・・・とは感じております。

僕自身としては装備などはほぼ1%世界の状況になっていて
劇的に変化することはないんじゃないかなーといった感じになってます。
後は僕自身の柔軟な対応を高めていくことくらいといったかんじで。

感想としては
タルタルだからーといったような点は特に感じないです。

帝龍降臨~クリアを目指して~3_e0021072_1572877.jpg


もちろんエルやヒュムのほうが盾として優れているかもしれないですけど
どちらかというと生き残るという点に関して言えば
盾役に対する補助のほうが種族差とかよりウェイトが非常に高いと感じて
種族がタルタルだからダメー!! といったことはないと思います

帝龍降臨~クリアを目指して~3_e0021072_212252.jpg


ちなみに次回は侍で参加する可能性が濃厚だそうです。
by castermild1114 | 2006-12-31 18:52 | 帝龍降臨


<< ことしも1年よいとしであります... やむちゃさん。 >>