人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし様子見

やぁやぁ ひさしぶり。

きみたちの車にはカーナビってついているかな?

いまの時代ついてて当たり前になってきているカーナビだ。

あれって、音声で色々説明してくれたりするよな

「この先300メートル先、右方向その後道なりです。」

とかいってくれちゃうよな


あれってさ、声とかに面白みがないとおもうんだ。



かわいくないし・・ そこで「萌え要素」のあるカーナビを妄想してみた。



どじっ子型カーナビ。



「えーっと、えーっと、この次の信号を右ですー☆」


(右に曲がったあと10秒後)
「はわわわわーー(汗)ごめんなさい><いまさっきのとこ左だったみたいですう。はわわー どうしましょうー><」



絶対作った会社に苦情くるわ・・・



なんか両手武器つかっててDEX1=命中1 STR1=攻撃1  攻防比UP
とかになったらしいですね。
ダメージ上限はなんかバグってて修正対象らしいですけど。

DEX装備が相当大きくなるかなーと思われる修正ですね。
白虎はいだてとか、ウォーウルフベルトあたりがとりあえずさらに神装備になったと思われます。

攻防比の関係で攻撃力が純粋に通常ダメージにつながるので、肉食できることとかも含めてとんでもないことになったと思います。

まぁ、書きたいことは折りたたむ前の部分までに書いたんでここまでにしときます。
by castermild1114 | 2007-09-06 01:02 | FFXI~侍~


<< 僕と帝龍降臨: 最終回 きたんじゃねーの? これ >>