カテゴリ:FFXI~全般~( 80 )

にゅうす

さいと移転します! 現在移転先じゅんびちゅう
[PR]
by castermild1114 | 2008-07-01 23:54 | FFXI~全般~

ばかなはなし

いまさらになって空のときの話で晒されてるんですけどwww

在籍してたの3年前くらいだよwwww?
しかもオレリーダーじゃないしwwwwwwww
もう結構な人が引退したりしてるんだけろっ

http://diarynote.jp/d/52344/

でその当時の愚痴を書いてますけど

ちなみにレリックにかかった資金は
9割自分の金策方法 1割引退したフレの遺産ってかんじです。

これ書くと自分の儲け減るんでとか今でも稼いでる人いるんでっとかで細かくは乗せませんが

バハムートLSの在籍での資金や、裏主催での分配金+メンバー価格での買取での集め。
あとは赤ソロでのENMやNMがでかかったっす。

空の頃の資金でー とかいわれてますけろ
当時の仲間でいまも一緒にやってる仲間ならわかると思いますが、
そのあとLS資金わたして脱退して、同じように引き継いでくれた心優しい人が
オレより先にどんどん引退してってるじゃないすかw ほんとあれは辛い役割でしたとw。

なんていうか今でも粘着している人物わかりますけどカンベンしてほしいです
[PR]
by castermild1114 | 2008-06-02 00:33 | FFXI~全般~

ほそぼそ復活

だいぶ巡回者もへっただろうなー


ぼちぼちとまたくだらない記事かいてこうとおもいます
[PR]
by castermild1114 | 2008-05-26 21:10 | FFXI~全般~

一風変わったことがしたい。

リンク時寝かし役 ⇒ スリプルボルト○ の狩人 or 暗黒騎士

メイン回復役 ⇒ からくり or 竜騎士

釣り役 ⇒ 竜サポ青の たねまき!


こんなメリポがしてみたいです。 むりでしょうか?
[PR]
by castermild1114 | 2008-01-08 04:23 | FFXI~全般~

星芒祭

相手がわかったクポ

LVは38以上クポ

種族はガルカクポ

ジョブは学者だクポ




そんなやついねえwww オワタwwwwww
[PR]
by castermild1114 | 2007-12-20 14:31 | FFXI~全般~

自分用めも

メモだし完全折りたたみ。

折りたたみ。
[PR]
by castermild1114 | 2007-12-11 22:34 | FFXI~全般~

リトライ一日目。

e0021072_01437100.jpg


アルタナのレジストレーションコードがつなげないまま、
DSドラクエ4は5章に突入しました (゜∀。)

こんな簡単だったっけかなあってかんじで。

もう最終メンバーはブライとか使っていこうとかそんな謎のノリです。

SSは、他の人のモグハウスに入ってレイアウトいいなーとおもったので乗せてみました。

最近エキサイトのここのBlogで画像アップロード機能が調子悪くて、アップロードできなかったりとかもあるんで画像のせれないので更新してませんでした。

ていうか今もたまにしか成功しないし・・

どっかBlog移転どきかなー。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-23 00:17 | FFXI~全般~

んなことかいてたら

○ベロシティショット(レベル45) :
遠隔攻撃の攻撃力アップ、攻撃間隔短縮。近接攻撃の攻撃力ダウン、攻撃間隔延長。


って公式にでてました。
LV45だよー! 残心


侍のWSが調整されたり両手武器が調整されるようなのでマタ色々と情報集めになりそうです
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-20 01:35 | FFXI~全般~

不具合で。

ブログのサーバーが不具合のために画像をUPすることができません(ノ∀`)

ここのBlogから抜き出し

折りたたみに内容をコピーしてきました。

正直、侍の部分の文章も納得できますし、連携好きなので楽しみにしてたりします。
どちらかというと狩人の新アビに注目してたり!

これをサポLV35あたりで使うことができれば、八双とうまくあわせたり強敵とで使い分けたりもしかしたら、はたまた八双と両方かけれる? とかいうこともあったらおもしろそだなあ と。

以下がサイトからの抜き出し。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-20 01:04 | FFXI~全般~

バージョンアップを考えて。

意味もなく連続更新。 超めずらしい・・・

なんか素材かなんか買いためて高騰するものを予想してみようかとおもうんです

それで出ている新情報を自分の中でまとめて、土曜日ぐらいに買えるだけ購入してみようかと。

そんなことかんがえてニヤニヤしてます。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-07 01:13 | FFXI~全般~