<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

VUP情報 デュナミス

デュミナスだかデュナミスだかわかりません!!

Castermildです。


公式情報より。


Blogランキング・応援クリックよろしく。検索でタルタルとかいれれば僕の日記順位がわかります。

続きを読む
[PR]
by Castermild1114 | 2005-11-30 12:55 | FFXI~全般~

馬鹿なLSの馬鹿な会話。

はいどもー !

( ゜Д゜)ノ 6時から緊急メンテだそうで暇なときにBlogまわるやついるんじゃねーかと、
思ってですね。

急いでネタを作ることにしました

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2005-11-26 17:12 | FFXI~LS Hitori~

KingVinegarroon再び。

e0021072_2332214.jpg




というわけでエースNM、サソリ王KingVinegarroonです。


('~')むふふ。

続きを見る
[PR]
by castermild1114 | 2005-11-25 03:34 | FFXI~HNM~

ENMは、LV75のご褒美か!!??

e0021072_1734092.jpg






「ENMとかリンバスとかは、LV75になった人のご褒美」



知り合いのLSの団長はこういうらしい。

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2005-11-22 17:36 | FFXI~LS Hitori~

前の日記のリンクからもってきました




お金持ちランキング?とやらがわかるそうです。





おれさまヴァナじゃ自称中級階層だしいい結果でるんじゃねw?


そんな気持ちでやってみました

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2005-11-19 16:51 | リアルな話

・LV58 ナ/忍    装備を晒してみる。

ちょち、キャプチャーというものをダウンロードしまして、

フレとのチャットとかのログ保存できたりとか、落札履歴も保存できるし、

装備品枠なども保存できるといった優れものです。



そんなわけでお試しで装備を載せてみたいとおもいまする

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2005-11-17 17:33 | FFXI~LVあげ~

おれさま的LS活動

e0021072_15411722.jpg















なつかしい画像をのせてみた。

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2005-11-17 16:05 | FFXI~LS Hitori~

ヘイスト装備の考察。

ここ最近ヴァージョンアップのたびに、ヘイスト+のついた装備が追加されてきましたね。



ぶっちゃけ、ヘイスト装備ってなんなの?どのくらいどうすごいの?ってことで
効果を調べてみたいとおもいまする

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2005-11-16 12:26 | FFXI~検証~

はっぴーばすでぃ。

(*・ω・)/学校のパソコンからこんにちわ。

昨日、11月14日はリアル中の人誕生日だったんですけども、

普通にログインしてましたっと。 

たくさんのLSメンやフレンドに「誕生日おめでとう!!」っていわれて凄く嬉しかったです。


あー。。イイ仲間に出会えたなぁ…と実感できた日でした。


言葉では言いあらわせないような嬉しさとかで気持ちがいっぱいでした。

僕のかばんの中身もたくさんのプレゼントで埋まって、なんとなくこれからも頑張ろうって思いました。何かしら相手を喜ばせる企画で恩返し考え中です(*・ω・)(・ω・*)♪

昨日もらった誕生日プレゼント。
・バブルチョコ×24
・ハートチョコ
・セレモニアルダガー
・マキシポーション
・エクスポーション
・カンタレラ
・マネキンボディ
・トレダーシャポー
・トレダースロップス
・金魚
・文机
・ソール寿司×12
・鮭おにぎり
・マナクローク
・ベヒモスリング+1
・キュス×97尾
・キュスの香草焼き
・羅漢脚
・タブナジア風タコス×12



たくさんの仲間に祝ってもらえて、すげー幸せな1日でした。



FFはじめてまだカザムパスももっていないのにプレゼントを贈ってくれたSakaue

日にち変わってすぐに臭みをとった香草焼きを手渡ししてくれたTamasa

事故で入院しているのに点滴をつけたまま満喫から祝いにきてくれたTarton

侍=おにぎりを食べるとしかおもっていないTeko

マネキンがほしいと知っていて集めてくれていたImaemi

骨細工の力で超高級品を銘入りでつくってくれたLien

在日韓国人なのに、必死にがんばってくれたHarry

紀宮さまと結婚して騒がれてるのに祝ってくれたTuyoshy

ほんとは祝うつもりもないのに、演出に付き合ってくれたKilulu

北海道から国境を越えてプレゼントをくれたCordes

僕のホストの順位を上げるために貢いでくれたViita

動物奇想天外出演中だったのにノートパソコンでログインしてくれたAtushi

今年は米が不作だと嘆いていたForel

大好きな、こしあんパンをあきらめてプレゼント代にあててくれたCurrynan

そして、誕生日だと知って急いで祝ってくれたAkitom(無職・34歳) Ald(刑務所服役中)



そしてTellで祝ってくれたフレンドたち!!!。


今日だけは名前隠したりしません。 みんな、今日はありがとう これからもよろしくね。


人気blogランキングへ
[PR]
by Castermild1114 | 2005-11-15 13:41 | FFXI~全般~

ナイト?内藤ですがなにか?

  *.
 │ _..__ *
 │ (`・ω・) .< 剣は捨てても盾は捨てんな  ※普通のナイト
*.┼q=|Ψ|=∇ *.
  ノ~∪∪ゝ




  *
 │ _..__ *│
 │ ( ゚д゚ )   │
*.┼q=|Ψ|=p┼ *.    ←おれ。
  ノ~∪∪ゝ




僕の場合、サポートジョブ忍者でLVあげをしております。


いやー、SJ戦でLVあげしてダメージくらうのがいたいんですYo。
リーダーするにしても、忍者のPTに誘われたいとか思われてそうで、少し盾したいと思ってなかったりです。

まぁ、PLD56/NIN24の素晴らしいサポわれですがwwwwwww

※忍者は25~二刀流効果UPがあったりしますwwwww


まぁ、サポ忍者でやってるため、シールドバッシュなんて使えません。

盾を装備していないため使用できません

とかってログがでます。もちろん盾スキルもあがらないので真っ白です

まぁ、それでもナ/忍で誘ってくれる人なんていないので、リーダーするのです。


※個人的に俺のナイトはアタッカー+サブ盾+メインヒーラーのつもりです。

こちらナイトですがLVあげいかがですか?


誘われた忍者の心境。
え?ナイト?
俺忍者なんですけど…
なんなの?俺いったいなんなの?何すんの?


誘われた赤魔の心境。
あれ。盾が2枚いる?
とりあえず、ナイトにリフレ配らないとな…
盾どっちがやるんだろう^^;


誘われたモンクの心境。
………よん?


まぁ、だいたいこんな感じで、ナ忍赤+アタッカー×3(前衛or黒)でリーダーします。

きっと、誘われたほうはサポわれの謎のナイトに誘われて混乱してます。

まあ、俺からしたって、LV上げこれでおいしくなければ晒される覚悟
LVあげリーダーしてるんですYo!!!

ナ/忍を本気で考えるスレ
ちなみに、こんなの見つけました。


・・・( ・ω・)そういや、俺のLV上げの大半がSJ白と忍でやってきたなぁ。。。(まて)

ちなみに、こんな糞内藤の装備。
(LV56 現在)
メイン武器・連邦軍師制式帯剣+1(攻+12)
サブ・連邦軍師制式剣(攻+12)
投擲・ラッキーエッグ
頭・ショックマスク(攻+4)
首・マーマンゴルゲット(命+6)
耳①・スパイクイヤリング(攻+5)
耳②・スパイクイヤリング(攻+5)
胴・ルイサンオーベール(STR+3DEX+3命+3攻+3)
腕・エンケラドスの腕輪(STR+7)
指①・スナイパーリング(命+5)
指②・マナリング
背・ノマドマント
腰・ライフベルト(命+10)
脚・LV55~の王国脚(STR+2DEX+2攻+3覚えてなす)
足・AF1


アタッカー装備重視でそろえております。

試してみたいのはヘイスト装備かなぁ。腰にスピードベルトを装備して試してみたいです。
まぁ、無理ですが('~')今度、ヘイスト+について考察してみようかなぁ。。


そんなわけで(どんなわけで)
59~ホーバー+1着れることとか、
60~のパトロクロスヘルム狙いにいこうかな。。とか妄想中です。



特にパトロクロスヘルム!!お手伝い求む!!
[PR]
by castermild1114 | 2005-11-11 14:02 | FFXI~LVあげ~