<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しんじょぶ。 コルセア?

どうもー。テストもおわって余裕ばっちし 

FFでやりたいことできてるような気がしないでもない中の人デス。


なんかアトルガンのページで、新ジョブ情報でてました~

詳しくはこちら。

e0021072_255635.jpg


えーと。。。、40位
↑おうえんくりっく↑

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-01-28 02:38 | FFXI~全般~

ジョジョじゃなくて、 もののけ姫。

えーと。。。、50位
↑おうえんくりっく↑






Fenrir「竜騎士ども。われらが禁断のジョブと知っての無礼か!

Ryusan「そのミカン寄越せ

Ryusan「ミカン寄越してさっさと行け

Fenrir「失せろ。わが牙が届かぬうちに

Ryusan「行け、行け、俺たちミカン食う

Ryusan「そのミカン食う

Ryusan「そのミカン食わせろ

Syoukan「リューサンたち、ヴァナのエースと称えられるあなたたちが、なぜ自らの子竜など食おうというのか

Ryusan「ミカン食う

Ryusan「ミカンの力貰う

Ryusan「BCの敵やっつける力欲しい。だから食う

Syoukan「いけない。子竜を食べても子竜の力は手に入らない!あなたたちの血が汚れるだけだ。リューサンじゃなくなっちゃう

Ryusan「玉出した

Ryusan「ジュノで球出し

Ryusan「玉出した

Ryusan「他の玉出しジョブ、サーチから抜けていく。竜、誘われない

Ryusan「PT誘われたい

Syoukan「私たちには田中様がついてる!諦めないで希望を持って。召喚の一族は最後まで玉出しするから

Ryusan「田中さま強化してくれない。わしら死ぬ。召喚の姫平気、ケアルできるから

Fenrir「無礼なエースめ。その首噛み砕いてやる!







こうして竜剣がうまれたのでした おしまい ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by castermild1114 | 2006-01-21 15:59 | ジョジョの奇妙なFFXI

[ビネガーエヴァポレーター]

e0021072_12122526.jpg




新年の目標に掲げた[エースヘルム]





いきなり再戦のチャンスは訪れました。

えーと。。。、31位
↑おうえんくりっく↑

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-01-14 12:42 | FFXI~HNM~

今後のヴァナ・ディール大胆予想。

えー、少し雑誌をながめてまして、
今年一年の予想みたいなページがありましてですね。
俺もやってみようって思ったので予想させていただきます
( ´ー`)y-~~
e0021072_1451049.jpg


↓↓さぁ!クリックするんだ!!
えーと。。。、57位

続きをヨム。
[PR]
by castermild1114 | 2006-01-08 15:57 | FFXI~全般~

あけましておめでとうございます。

ヽ(´ー`)ノ 皆さん 新年あけましておめでとうございます。

ことしもブログヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 応援よろしくお願いします。


新年しょっぱな、59位!!!

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-01-05 23:57 | FFXI~全般~