<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サッカー・VSボスニア戦

(*'-')/ ワールドカップも近くなってきましたね。

サッカーが熱い!!自分の中でそんな感じであります。

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-02-28 23:51 | リアルな話

中の人つうしん。

どうも。ちと、自分の中で思うことがあって、誰かと向きあって話したりとかしたい気分にならないす。

いや...なんか複雑なんすけども、自分と向き合って自分の気持ち確かめたり、

そんなで、ログインできる時間とかができたとしても、FFをしようって気にならなかったりしてます。

FFしてていいのかな?とかどこかでそういう風に考えちゃう自分もいるみたいで、

少しそいつと向き合ってみたくて。

まぁ、その一方でFFの仲間も大切なフレンドでログインして一緒に遊ぼうと思う自分もいるんですが、

何かがあったわけじゃーねーんす。


うまく言葉にできてないな。。知ってる言葉がすくねー(⊃д⊂)

FFの話を読みたい人はめくらないこと推奨。
[PR]
by castermild1114 | 2006-02-22 04:21 | リアルな話

今日は2月14日。

    ∧_∧  ∧_∧
 _(´・ω・`)(´・ω・`) ねぇ あの人見てよ バレンタインなのに1人だわ
 |≡(   )人(   )≡|               なんかかわいそうね
 `┳(_)(_)━(_)(_)━┳






ヽ(゜∀。)ノ  うるせええええええええええええええええええええええ




えーと。。。、29位
↑おうえんくりっく↑

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-02-14 14:49 | リアルな話

2月11日の冒険。

e0021072_22401288.jpg


何コレ(;´ρ`)・・・何この人たちΣ(;´Д`)





σ(゜∀゜わたしが写真とったわけじゃないですよ。 世の中へんなばしょもアルンデスネ



土曜日は前々から企画したLSでの「隔たれし信仰」にいってきました。

えーと。。。、39位
↑おうえんくりっく↑

たまに書く普通の日記を読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-02-12 23:19 | FFXI~全般~

スーパージャンプ

月間ジャンプとかと同じです。

【ウソ】【月】【マスター】



吉良ヨシカゲは最高の悪役です。

僕の好きな悪役はこいつとフリーザですかね。

以下コピペです

えーと。。。、32位
↑おうえんくりっく↑

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-02-09 10:37 | ジョジョの奇妙なFFXI

花京院が死ぬとこのコピペ。

とりあえず、わらったんでコピペです。


ネタがすくなくて更新してなくてすみません(;´ρ`)。

FF自体はやってるんですけども、SSとるようなこともしてなくて~ですね。

FFやる時間も昔より減ってたり色々アルンデスヨ

アフリカではよくあることです。


えーと。。。、45位
↑おうえんくりっく↑

コピペを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-02-08 00:55 | ジョジョの奇妙なFFXI

おれっちのスタイル。

えーと。。。、38位
↑おうえんくりっく↑


どうも~!! こないだカナリ久しぶりに「めりぽ」に誘われていってきましたよ!

侍で Ψ(`∀´)Ψ ぐふふ




メリポなんて、戦・モ・白・赤・忍・吟しか誘われんってくらい声かけられないから

フレの誘いにのっていってきましたよ!!

つーづきー!
[PR]
by castermild1114 | 2006-02-01 16:04 | FFXI~侍~