<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トンネルのむこうは<t>さんの国でした

e0021072_1455745.jpg


少し休んでるだけさ。 もう少ししたら追いかけるよ。



さいきん、ログインログアウトでフレにもしっかり挨拶する生活をやり直すことにしました。

「なんかようwww」とか別に用がなくてもTellしてもいいじゃないか。とか思うのですがどうでしょう

まぁ、結局フレンドリストが増えてもしゃべる人は一部とかになっちゃうのですが、

やっぱり何かあってフレンド登録したんだがら、挨拶くらいしないとw と思うのですが少数派でしょうか? 少数派デスネ いつまで続くカナw

自分が青魔AFきたときのイメージ
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-30 02:43 | FFXI~全般~

めも。

人の足を止めるのは、「絶望」ではなく「諦め」

人の足を進めるのは、「希望」ではなく「意思」
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-27 16:21 | リアルな話

さむらいw

ゴブリからコピペ。

■新TP計算(暫定)
~180まで 5.0+(隔-180)*1.5/180
180~450まで 5.0+(隔-180)*6.5/270
450~480まで 11.5+(隔-450)*1.5/30
480~530まで 13.0+(隔-480)*1.5/50
530~999まで 14.5+(隔-530)*3.5/470

※式から分かること
旧式では、隔が短いほどTP/隔効率は良かった。(TP5保証が無くても)
新式では、隔450まではTP/隔効率は隔が短いほど良いが、450あたりから変化がある。
TP 4.7/隔150...0.0313
TP 5.0/隔180...0.0277
TP 7.8/隔300...0.0260
TP11.5/隔450...0.0255
TP13.0/隔480...0.0270
TP14.5/隔530...0.0273



ブログランキング参加中。

続きをよむ。
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-23 16:59 | FFXI~侍~

アトルガン発売日なのは確定的に明らか。

おいィ。  俺の怒りが有頂天。



( ・ω・)/ はろー 

ブログランキング参加中。




うちのLSの一番かわいいタルタルを紹介します。

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-20 02:25 | FFXI~LS Hitori~

東京ディズニーシー。

FFの話読みたい人はめくらないこと推奨です(´・ω・`)

e0021072_9432842.jpg




ブログランキング参加中。

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-16 11:20 | リアルな話

アトルガンまで後1週間。 

こんにちは。


書いてるのは深夜ですけど、「こんにちは」 です






どうでもいい?




うん。俺もどうでもいいとおもったよ^^

ブログランキング参加中。
↑1日1回おうえんくりっく↑

続きをよむ。
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-14 01:16 | FFXI~全般~

成分解析。

成分解析

他のBlogをぐるぐるまわってたらこんなものをみつけてしまった (´∀`)


「~の%は〇〇〇で出来ています。」

とかのネタらしい。 うむ。。 やってみようではないか







ブログランキング参加中。
↑1日1回おうえんくりっく↑

驚きの結果を見る。
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-12 12:47 | FFXI~検証~

3~4月の変化

e0021072_1046133.jpg


普通じゃない場所でチョコボを見かけました。





学校もはじまったしで、生活リズムが変わりだす4月でありまする。








ブログランキング参加中。
↑1日1回おうえんくりっく↑

ほんぶん。
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-11 10:54 | FFXI~全般~

FFやってるO型。

ネ実から転載。

A型 :ヒュム(ふざけたキャラが嫌い、真面目にやりたい)
O型 :ガル(大雑把にやりたい)、タル(楽しくやりたい。ウケ狙い)、ミスラ(にゃー)
AB型:ガル(前衛能力重視)、タル(後衛能力重視)
B型 :エル(ナルシスト)




まぁ、ログインしてなくて、体鍛えるためにランニングとかしてるんですがw

たまには日記くらいかかないとねっwww

日本、O:31、A:38、B:22、AB:9
 
↑日本における血液型の割合。

ブログランキング参加中。
↑1日1回おうえんくりっく↑

続きをよむ。
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-08 01:28 | FFXI~全般~

OverDrive

26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が
毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導して
いたことが分かった。小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に
暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していた
ところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で意識を
失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、毛利
さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、一方で自分は高校生探偵だなどと
訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。


ブログランキング参加中。
↑1日1回おうえんくりっく↑

はしーるー雲のかげを~
[PR]
by castermild1114 | 2006-04-05 05:19 | FFXI~全般~