<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

高校の馬鹿と。

俺主催で、

高校同じクラスでのときの仲良かった連中集めて久しぶりに全員集めて遊ぼうぜ!

ってはなしになって、集合時間きめて遊んできました。





もちろん俺以外集合時間に来ません。

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-31 12:47 | リアルな話

タイトルむずー

e0021072_16123579.jpg


フレから銘入り金魚蜂もらいました。

明日も明後日も明々後日も俺の誕生日なので、金魚蜂くれwww っていったら
ホントにくれました。 お兄さんは驚きです。

びっくりして耳が大きくなっちゃった。
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-29 16:36 | FFXI~全般~

まじわろたw

こんにちは。VUPまちにでも日記検索でもしてたのでしょうか。
何も書いてなくてすいません('~')
VUPの前の日から、テストおわったあとに皆で遊ぼうって約束してて、
ビリヤードして、カラオケして、朝までオールして、家かえって昼寝してバイトいって帰ってきました
⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

とりあえず、VUPの追加武器とかの情報のせときます。

7・25VUP情報

暗「・・・・・。」
侍「暗黒!」
竜「生きていたのか!?」
暗「触るな。」
侍「な、暗黒・・・」
暗「俺はもうお前らの知る暗黒ではない。」
竜「そんな・・・」

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-26 02:43 | FFXI~侍~

バイトでの一こま。

「アトルガンの秘宝」の新エリアに、多数のバトルフィールドおよび、それらを舞台としたノートリアスモンスター戦が追加されます。
バトルフィールドへの挑戦権は、皇国軍戦績を使用することで獲得できます。戦闘の流れや報酬の入手方法などは従来通りです。
なお必要となる皇国軍戦績については、週に1~2度のペースでバトルフィールドに挑戦できる程度を目安として調整していますが、必要な皇国軍戦績さえあれば毎日挑戦することも可能です。オーブを使用する既存のバトルフィールドよりも気軽に挑戦することができますので、ぜひご期待ください。


エースの俺はどうやって戦績ためればいいのでしょうか・・・・

あ。ビシージですか^^; そうですか^^;

続きを読ま読まぃぇい
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-20 11:53 | リアルな話

Pliny,Ep.4,19,2-4

前回書きかけの日記があったんですけども、

ちとまだ現時点でまとまりそうもないリアルな日記だったので

もうしばらくお待ちください(゜▽゜)・・・

感じたままに思ったままにあったことをありのままに表現したいんだけども、
まー、不特定多数にどのように表現するかって難しいですわw 
(’∀。)あはははは

続き。
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-14 15:26 | リアルな話

へっどばっど。

        \○ノ
  三 /て○ //
    人   /ヽ

マテラッツィはサンダガⅤを唱えた。
ジダンはヘッドバッドの構え!
マテラッツィの詠唱は中断された。



ジダンはフランスを救った!!!!

これ詠唱とめなかったら、フランス滅んでたからね。

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-11 13:49 | リアルな話

トリックスターの描く夢

こないだ~、任天堂DSライトというものを購入しまして、スーパーマリオDSをやってたりしてました。
マリオが大きくなるCMをみて、Yabeeeeeee とかおもって衝動買いです('∇')

まぁ、1日でクリアしてしまったんですが・・・FFとかやってると、こういうののゲーム感覚おかしくなっちゃってる気がしてあせります。あせってないんですけどね

今度はネット対戦もできるっていうマリオカートを買おうかなって。

うん。考えてるだけだけど

関係ないけど、アトルガン白門のクエで
「トリックスターの描く夢」、いいクエストだと思います。続編希望です。

続きを読んじゃだめです。
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-07 01:17 | FFXI~全般~

忍者LV51~53 

( ^ω^)ドイツVSアルゼンチン見たあと寝ておきたら1時でした。

土曜の学校やすんじった(;´ρ`)

ドイツVSアルゼンチンでフレから、

「アルゼンチンが勝つほうに10万Gilww」

ってTellがきたので、ドイツにかけた私は10万もらえるはずです^-^

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-01 16:25 | FFXI~LVあげ~

6月分アクセス解析。

アクセス数の記録とかを残しときますねー ('∇')

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-07-01 15:12 | FFXI~全般~