<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ただのメモ

とりあえず、メモです。

つづきをよむ。
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-26 00:33 | FFXI~赤ソロor赤盾~

世界まるみえ風に。

赤盾ってすごいなーって思うんですよ。 

それで、ソロでNMやってみたかったり超強敵の盾やってみたくて赤あげてます。
まさにスーパージョブ赤魔ですね。僕に乗りこなせるとは思ってないですが

赤盾

だが!世の中にはもっとすごいヤツがいたー!
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-24 00:44 | FFXI~赤ソロor赤盾~

がんばれ!おれ(再編集)

俺のバイトシフト予定。

14日 11時~22時 実際11時~23時
15日 11時~22時 実際11時~22時半
16日 11時~22時 実際11時~23時
17日 17時~23時30 実際17時~23時 
18日 12時~21時30 実際12時~23時
19日 11時~22時




しんでくるwwwwwww

つづきをあはーん。
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-17 04:20 | リアルな話

LS用のBlogスペースを作ってみた。

FC2で作ったんだけど、FC2のほうがエキサイトより便利な気もするwカナリww

LSHitoriのなにか。

というわけで、こっちでも何かしら記事かくかもしれません ъ(`ー゜)

それにしても作るの時間かかっちまった(;´ρ`)。

今日は東京湾花火大会が順延されて、暇つぶしに作ってたらログインもしないままおわりそw
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-13 00:43 | FFXI~LS Hitori~

お前らは、今まで殺した蚊の数を覚えているのか?

e0021072_2271466.jpg



あんたたちっ。コメント残していかないと呪いますわよ。

ひらいちゃらめぇ。
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-12 02:49 | FFXI~LS Hitori~

私的赤魔考察。

うへ・・ありえねえ・・・
ちょっと聞いて
今この記事最後まで書いてたのに、間違えてマウスの戻るボタン押しちゃって全部エントリー消えた

もっかい同じこと書くのかよー むりー しねー しねー

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-11 05:18 | FFXI~赤ソロor赤盾~

はむすたー

e0021072_1717176.jpg

好きです。 付き合ってください。     か  かわええw。
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-09 17:50 | FFXI~全般~

ホラーといえば。

○ンテからバトンまわされたのでやってみますわ。

バトンタッチっていう技がポケモンにあります。
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-07 00:42 | リアルな話

7月分アクセス解析。

ここの日記書いてる人ってCastermildのはずですよね?

そうだとおもうんだ。 そうだろう? 違うか? そんなはずはなかった。

アクセス解析の結果をみる。
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-07 00:13 | FFXI~全般~

働きたくないでござる~(編集済)

どうも。気づいたら8月ですね。8月といえば・・・  そうだね プロテインだね。




いつも思うんだ。この導入部分って難しいとおもうんだ。

そういや、文章しりとりして友達と遊んでたんだが、

1行目・・・わんす あぽん あ たいむ

2行目・・・むっちゃ元気やで

のつながりとか非常に面白おかしかったです。 ええ文章にするとわかりにくいですが。

あとどんなだったかな。 たしかこんな感じの文章があったことだけは覚えてる。

?行目・・・ランランルーと叫ぶドナル「ド」

?行目・・・どうした?とガチャピン「が」

?行目・・・ガンタンクのほうがドムより高いと言い張り




たしかこんなかんじ。 何してたんだろう ボクラハ。

↓↓僕らが何をしていたかみる↓↓
[PR]
by castermild1114 | 2006-08-05 17:09 | リアルな話