<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第3回裏サンドリア

HyH活動記録。

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-31 11:28 | FFXI~裏~

リーダー論

どうにか、土曜の発表レポート仕上げたっ!! つかれたっ!!

なんか、俺粘着されてるらしいです。 まぁどうでもいいです。(゜∀゜)



まぁ、土曜の発表レポートとかの方がどうでもいいよって感じでしょうか。
周りからすればw うぇw

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-27 22:45 | FFXI~全般~

新アイテムについて。

気になるものを羅列。

発表レポートの作成してるはずなのに、

検索エンジンでFFしらべてるのはなんでだぜ?

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-24 15:11 | FFXI~全般~

ポケモンWi-Fi

ポケモンの新しいやつのんびりやってます。

対戦したいひととか交換したい人とかどうすかww?

4209 8871 2999

わしのコードっす(゜ω゜)
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-23 19:05

ちょい募集。

モウヌル━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ポ!

侍でメリポ希望してみたいなー。

●試してみたいこと。

侍/戦 侍/竜
●正正堂堂と、八双と聖眼のためし。 あと斬心の効果しらべたいから命中装備しないw


侍/狩
●遠隔緩和の詳細

というわけで、俺の犠牲になる人ぼしゅうですwwwwwwwwwwwwwwww

赤とか戦でPT誘われてanonで侍に着替えてたらまじごめんなさいwwwwwwww
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-20 00:44 | FFXI~侍~

赤ソロ。 -Bloodybones-

e0021072_114209.jpg



ブラックジャックだ(゜Д゜)!! のNMが沸く傍にあった変な機械みたいなやつ。これなんなんですかね?

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-19 01:43 | FFXI~赤ソロor赤盾~

最近してたことー。

画像おおめのよかん。

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-17 14:30 | FFXI~HNM~

第2回裏バス

HyH活動記録。




暇があるときに過去記事つかって裏のメンバー表兼取得表みたいなのつくろうかなーと。

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-12 17:34 | FFXI~裏~

魔法防御のおはなし。(リンバス・アルテマ)

今回はどちらかというと、アルテマ向きな情報。


僕が参加してるリンバスLSでシタデルバスターモードになったら、
最初に作戦説明いわれてるところで、「乙です」という風にでてたので。

いやいや、耐えれるだろう。

と思うので、魔法防御のお話をさせていただきもす。

某D髭ナイトみてる?。某お肉さんみてる? もう死なないようにしようぜwww

つづきをよむ。
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-10 23:11 | FFXI~検証~

あふぉかw

「○○さん聞いてくだしゃい あの人ずっと麒麟にスリプルしてましゅ」
あほかWW

参考記事とか。
[PR]
by castermild1114 | 2006-10-09 02:07 | FFXI~赤ソロor赤盾~