<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

弟6回裏バストゥーク

HyH活動記録。


少しはやめに集まってくださいました皆さんどうもありがとでした。

おかげで、他LSへの牽制 うちはここにいきますといったアピールになってよかったと思います。

最終更新12月14日

つ づ き を よ む
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-30 16:12 | FFXI~裏~

w

いみふw

おもしろすw

↓■□俺さまの迅のダメージに注目□■↓
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-29 01:35 | リアルな話

空NMソロとかしやすくなるのかな

時事ネタですが。気持ち悪くて寝付けないのでネタでも更新。

かぜぐすりきいてるときは楽なんだけど寝ようとしてるときに利かないと意味ないよね。



最近は、FFやるのが楽しい感じで
好きなようにNMやって
好きなようにバリスタやってー みたいなかんじ。

まぁ馬鹿な仲間と馬鹿なこと話すのが一番楽しいんですけどねっ!

つづきをよむ。
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-25 00:33 | FFXI~赤ソロor赤盾~

赤ソロ「Zizzy Zillah」

eLeMeN情報

必死すぎて、キャプチャーも起動してない⇒SSもとってない
⇒Repも起動してないので文章だけなのは許してくださいな

http://ff11.qpys.com/nm/mamu.html

ここにソロ不可とかかいてあるんですが普通にやれますね。

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-23 02:09 | FFXI~赤ソロor赤盾~

第5回裏怨念洞

●HyH活動記録。

ダイスまけたので、メンバー希望のデュナミスー怨念洞へ

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-23 01:31 | FFXI~裏~

めりぽのアレ

4時間やって、時給18000

別にこれといって廃装備を持った人がいたわけではありません。

前衛のタゲ占有率がほぼ同じくらいの3人であったこと・(削るダメージがおなじ)
などがあり、戦戦モ吟吟赤 という編成のわりにはケアルとかは必死にやってません

Repみればわかるのですが僕よりB吟/白のほうが回復役してますw

スロウを4時間やって10回しかしてない。ディアIIだけ310回うってたらしい。
たぶん子竜以外のすべて

ヘイストとかは常時かかってる状況を3人に均等にわけました。

3めりぽたまってた状況から 10と9000に♪

以下Rep
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-21 23:58 | FFXI~全般~

侍/狩 理論1というかメモかも。

遠隔修正の緩和によって弓侍の復活が起きているここ最近なので、
一から[侍/狩]を考えてみようと思います。


長すぎたので折りたたみ

つづきをよむ
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-13 17:45 | FFXI~侍~

5分で最大経験値をもらうビシージ

ログインしたらビシージがはじまってました。

自分は、白門でアルザビにでて、

⇒巨大の薬 ?
⇒魔力の薬 ?

を飲んでラストエリクサーを使用。

連続魔発動⇒精霊連打⇒コンバート⇒精霊連打⇒たげがくる。⇒ハイエリクサー
⇒技量の薬⇒連続魔⇒自己ケアルⅣ連打 

ここで試合終了。

これで経験値1080いただきました。

視線単体石化?ペトリうんたらとかいうのを交わせていい感じでした。

以下Rep
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-12 18:26 | FFXI~全般~

第4回裏ジュノ

HyH活動記録。


バス突入されていたので、急遽ジュノに変更。

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-08 10:59 | FFXI~裏~

与一の弓と天の村雲

レリックについて考えてみた。

続きを仕方なく読んでやる。
[PR]
by castermild1114 | 2006-11-03 01:49 | FFXI~侍~