<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まさかのすぴべるどろっぷ。

こんなことになるとは思いませんでした。

続き。
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-27 18:49 | FFXI~全般~

じょじょ4部から。

れっどほっとちりぺっぱあああああ。

以下はりつけ。

折りたたみ。
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-25 11:04 | ジョジョの奇妙なFFXI

【えーっと。。。】

セミナーで話してた人が、

「ちからは同じでもパワーは全然違う」

っていってたんだ。

ブロントさんかもしれない。
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-25 10:58 | リアルな話

プロフィール更新。

2/25⇒3/23



Profile
吟71⇒73
ナ66⇒68
暗53⇒58
忍53⇒57
狩49⇒52
獣37⇒38
青11⇒28


相変わらず絞れずのんびりれれりんぐー。
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-23 19:02 | FFXI~全般~

冒険のはじまり。

旧のほほん日記

初期のころのLS日記



なんか懐かしさと、俺自身の文章のかわいらしさが見えてくるんですわ。

超ながいので折りたたみ。
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-21 04:00 | FFXI~全般~

日常。

<Castermild>こんつあー

フレからパーティに誘われました



<Castermild> なんじゃいw?


<Castermild> なんかするん?
パーティーメンバーがいません

<Castermild> うぇwwwww
パーティーメンバーがいません

フレからパーティに誘われました

<Castermild> いきなりキックすんなwww
パーティーメンバーがいません

Castermild>>フレ おいこら(#^ω^) キックすんな。

<Castermild> なんかフレに誘われていきなりキックされたんだけどw
パーティーメンバーがいません
※LSにうったつもりが誤爆


フレからパーティに誘われました

※もうPTにははいらない。

<LSメンバー>もう誘われてるん?はやいなぁ。
※きっとサーチしたら青色のPT表示だった。


<Castermild>なんかフレに誘われたわー


これ誘われたってかイジメじゃねw?
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-20 04:24 | FFXI~全般~

絵もらた。

e0021072_2475260.jpg



そうだ 俺侍だった。

(゜∀゜) 右側のプロフィールに更新しました のらくんありがつ。
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-19 02:50 | 雑文

第11回 裏ウィンダス。

HyH活動記録

以下折りたたみ。
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-15 19:12 | FFXI~裏~

赤盾でオメガ。

固定はかなり楽

タゲ取りも楽。

蝉貫通WS以外の被弾もなくいける。

パイルビッチとコロッサルブローとやらで、敵対心が消えるので
その2つのあとのヘイトの稼ぎなおしくらい。

んー。これならマクアフティル2本でも余裕でいけそうだってLVでした。
さいしょに赤盾してみたいなって人にはおすすめかもしれません。
このくらいなら自己ヘイスト自己リフレでもやれそうでした。

落とされる気がしなかったので。

インビンシブルからタゲを簡単に取り戻せたのも初っぽい・・ おそろしい。

途中麻痺とかで1発だけ通常攻撃くらったんですけど、それ以外は0ダメージと蝉で完封。

パイルビッチ1回被弾 コロッサルブロー3回被弾して、こんなかんじです。

なんか眠くて文章もひでえw

以下Rep
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-13 03:39 | FFXI~赤ソロor赤盾~

3/10 第2回 何時は人狼なりや?

e0021072_1483742.jpg



吊るされて殺されて、毒のんでしんだTartonくんw

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2007-03-11 02:17 | FFXI~LS Hitori~