<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

僕と帝龍降臨: 最終回

こんだけ放置していたBlogですが、それでも1日100人近いかたがなにかしらここを踏んでいるようです。おひさしぶりです。

通っていた、日曜のLSが解散ということで、バハムートとお別れの挨拶をしてきました。

自分は最後まで、真龍のペットと戦うことはありませんでした(笑)

e0021072_15592030.jpg


これで見納めとなるとなんか色々と思い出したり考えたりしてしまうものです。
FFといえば、バハムート!! みたいな考えが少なからず自分の中にあったりするのもありますが・・・

今更ながら、LSに誘っていただいた○ola氏Ms○氏Mikazさん(引退済)に感謝したいと思います。

FF11を続けてきた中で、こと戦闘に関しては一番感動した瞬間だったりしたこの場所が解散するということで、なんとなく数少ないですが記事を専用箇所にまとめてみました。

帝龍降臨関連の記事

こうやって見てみるとそもそも記事が少ないですが(笑)

これには大きな理由がありました。

帝龍関連のLSを増やさないために戦術などをBlog公開してはいけない。

実はこんな決まりがありました!! 
そのためにハシャイデシマッタこの記事で実は「注意」を受けています(笑)
だいぶ戦術関係の記事は今現在ですと広まってきているとおもいますし、
何よりLS活動が実質終わったんで時効です!!!wwww
個人的にはうちのBlogなんて誰も読んでないだろうし大丈夫・・とか思ってましたがネ!!

e0021072_16153544.gif
←これは、ここのLSの自分のメンバーリストですが、ここの画像に関してのみ「」となっておりました!LSに、侍で参加していたお方には実力として天と地の差があり敵わないです!

e0021072_16223271.gife0021072_1623437.gif


e0021072_16234313.gife0021072_16235894.gif


e0021072_16232470.gif



このGif画像もLSHPからお借りしてきました。パクってきました。

バハムートはしっかり見て覚えていますが、ヨルムンガンドとかティアマットとかオウリュウとか・・・
タゲったこともありません!!
ヴリトラは毎回沸いたときにうちにスリプガかましてくるんで顔もようおぼえてます。


これで、うちがメイン盾をやることももうないんじゃないかと思います!
また何か機会があったら遊べたらいいなぁ

最終戦rep:9・23盾状況Rep

※攻撃関係フィルターあり。自分に関係しない強化関係全フィルターあり。自分以外へのダメージフィルターあり。歌とか全フィルターあり。
[PR]
by castermild1114 | 2007-09-26 16:48 | 帝龍降臨

しばし様子見

やぁやぁ ひさしぶり。

きみたちの車にはカーナビってついているかな?

いまの時代ついてて当たり前になってきているカーナビだ。

あれって、音声で色々説明してくれたりするよな

「この先300メートル先、右方向その後道なりです。」

とかいってくれちゃうよな


あれってさ、声とかに面白みがないとおもうんだ。



かわいくないし・・ そこで「萌え要素」のあるカーナビを妄想してみた。



どじっ子型カーナビ。



「えーっと、えーっと、この次の信号を右ですー☆」


(右に曲がったあと10秒後)
「はわわわわーー(汗)ごめんなさい><いまさっきのとこ左だったみたいですう。はわわー どうしましょうー><」



絶対作った会社に苦情くるわ・・・

ここから少しFF
[PR]
by castermild1114 | 2007-09-06 01:02 | FFXI~侍~