<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

第??回氷河(11/28分)

ウラLSキジ。

折りたたみ。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-30 19:45 | FFXI~裏~

リトライ一日目。

e0021072_01437100.jpg


アルタナのレジストレーションコードがつなげないまま、
DSドラクエ4は5章に突入しました (゜∀。)

こんな簡単だったっけかなあってかんじで。

もう最終メンバーはブライとか使っていこうとかそんな謎のノリです。

SSは、他の人のモグハウスに入ってレイアウトいいなーとおもったので乗せてみました。

最近エキサイトのここのBlogで画像アップロード機能が調子悪くて、アップロードできなかったりとかもあるんで画像のせれないので更新してませんでした。

ていうか今もたまにしか成功しないし・・

どっかBlog移転どきかなー。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-23 00:17 | FFXI~全般~

んなことかいてたら

○ベロシティショット(レベル45) :
遠隔攻撃の攻撃力アップ、攻撃間隔短縮。近接攻撃の攻撃力ダウン、攻撃間隔延長。


って公式にでてました。
LV45だよー! 残心


侍のWSが調整されたり両手武器が調整されるようなのでマタ色々と情報集めになりそうです
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-20 01:35 | FFXI~全般~

不具合で。

ブログのサーバーが不具合のために画像をUPすることができません(ノ∀`)

ここのBlogから抜き出し

折りたたみに内容をコピーしてきました。

正直、侍の部分の文章も納得できますし、連携好きなので楽しみにしてたりします。
どちらかというと狩人の新アビに注目してたり!

これをサポLV35あたりで使うことができれば、八双とうまくあわせたり強敵とで使い分けたりもしかしたら、はたまた八双と両方かけれる? とかいうこともあったらおもしろそだなあ と。

以下がサイトからの抜き出し。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-20 01:04 | FFXI~全般~

「侍/忍」メリポ   20071115 Rep

意欲がたまっていたので、メリポに侍で挑戦してみました。


そういえば、SSをとらなかったことを非常に後悔しているのですが、

誕生日にポストや直接渡すなどでたくさんのプレゼントをいただきました。
非常に嬉しく思うのですが、

























ポストが非常に魚臭かったです。

それで、魚に囲まれた中に違うフレから送られてきたバースデーケーキが1つ出てきたときに大爆笑しました。絶対このケーキも魚臭いよね!!
そんなわけで、ポストに1匹ずつキュスを送りつけるようなテロはやめましょう。

メリポ記事なので以下折りたたみ。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-15 16:57 | FFXI~侍~

2つのLS。

自分の誕生日に、浦和レッズがアジアチャンピオンになって喜んでいるCastermildです。こんばんは。

e0021072_1142811.jpg


裏LSを主催しながらだったんで、前半ほど試合をしっかり見れなかったので、

後日もう一度観戦したいと思います。

続きを読む。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-15 01:47 | FFXI~裏~

バージョンアップを考えて。

意味もなく連続更新。 超めずらしい・・・

なんか素材かなんか買いためて高騰するものを予想してみようかとおもうんです

それで出ている新情報を自分の中でまとめて、土曜日ぐらいに買えるだけ購入してみようかと。

そんなことかんがえてニヤニヤしてます。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-07 01:13 | FFXI~全般~

浦島太郎の考えること。

どうもどうも。 4月3日のメリポ以降、侍をPTというものでやっていないCastermildです。


FFをしてることがあっても、『赤魔』で裏LSなどに参加していたり、
侍してるとしても、バリスタ無制限に出てるだけだったり。

自分に『侍』に関する質問がTellとかで飛んできたりもするのですが、
恥ずかしい話ですが最近の侍を熟知していません。

武器は何がいいかな? とか程度の質問だったら、ある程度答えられるんですけど
突っ込んだ質問(ex:ストアTP関連 グリップ選び メリポの立ち回り関連)をされると困ってしまいます。

( ´ー`)oO(きっと、こんなかんじだからLSでとあるお方にハカセって呼ばれてたんだな)


そんなわけで、今回は自分でもちょっつ強さで上を伸ばしてみたいという意味も含めて
記事を書いてみたいと思います。

続きを読む
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-06 02:36 | FFXI~侍~

新ジョブ 2つ目は「学者」ですか。

http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2007/11/post_df69.html

のブログに書いてあった。

なんか後衛やってた人とかならサポとかであげるでしょ? みたいな書き方に感じましたが。

色んなレベルに学者と踊り子が増えそうですなー。

どっちかというと学者のほうがやってみたい気もします。
[PR]
by castermild1114 | 2007-11-04 13:20 | FFXI~全般~