人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENMは、LV75のご褒美か!!??

ENMは、LV75のご褒美か!!??_e0021072_1734092.jpg






「ENMとかリンバスとかは、LV75になった人のご褒美」



知り合いのLSの団長はこういうらしい。










いあさー、うちのLSは確かに雑談LSでFFの話してないけどもw

絶対に、俺とか一部のLV75の人が言うことに興味がないはずないんですよ。

それこそ、自分にいけないエリアとか行ったことがないエリアとか…

だれだって、行きたくないはずがないんです。(`・ω・´)


というわけで、日ごろわしがやってることにLSを巻き込んでます。

先週はアットワ行って、

ENMは、LV75のご褒美か!!??_e0021072_17172078.jpg


こんなんなって、


今回は、ウルガランの山登り→がけくだり 行って来ました。


行ったことある人はわかるとおもうんですけど、

正直、これ初めての人は相当キツイですよね?人によっては行くのがいやだとおもいます。

インスニを見破るタウルス。LV75からみてもとてとての敵。悪い視界…

最悪の悪天候を進むそんな場所です。



今回ぼくは、ハジメテのLSメンでついてきたい人を総動員して、拉致っていくことにしました。

がけのぼりの保険もかねて、ナイト59/黒29という、レイズ+トラクタ専用サポでする。

えぇ。。。薬品でノボリマシタ。薬品代? そんなんどうでもいいです。

一番上の画像がそうですね。8人で行って成功者2名。(わし。Forel)
壮大な自殺大会です。

このとき戦闘中にトラクタして、僕もとてとて++にからまれたんですけどもw

なぜか、ナ/黒の印スリプルがはいってログアウトで逃げ切れました lol

LSでキャスもしね!!とかいわれた気もしましたが、気にしないことにします^^;

事前にトリガーをとったLSメンも参加して計9人で「唇滅びて」に突入

elemen参照ページ

突入したとき、記録保持者「そたる」ほか4名。2分 とかかかれてまして。


(゜∀゜)うはwwwおれたち9人なんだけどwwwww


とかおもいながら戦いました。


まぁ、俺が説明しなかったのがわるいんですけど、

メイン盾がモータルレイよけるのしらなかったりとかで、かなーりキワドイ戦いで

9人なのに20分かかりましたwwwwwwwwwwww

ちなみに戦闘に関しては、LV53のナイトが闇杖でヒーリングケアルしまくりながら、盾2枚おちたときにインビンシブルを使い盾をする!!という神業をやったりしてました。

まじ光ってました。





ENMは、LV75のご褒美か!!??_e0021072_1725404.jpg



ENMは、LV75のご褒美か!!??_e0021072_17341440.jpg


ENMは、LV75のご褒美か!!??_e0021072_17344216.jpg



とりあえず!みんなおつかれさまでした。LVあげとか色々一緒にやったりして
楽しもうな!!!


Blogランキング・応援クリックよろしく。検索でタルタルとかいれれば僕の日記順位がわかります。


とりあえず、50位圏内目標。
by castermild1114 | 2005-11-22 17:36 | FFXI~LS Hitori~


<< KingVinegarroon再び。 前の日記のリンクからもってきました >>