人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の周りの不思議な人々(第一回)

やぁ。(´ー`)、今日は僕の周りの不思議な人を紹介しようと思う


今回は猫侍の「あちゅし」だ。


















僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_1250488.jpg










あれ。しっぽがないじゃないか?だって。

これはヒュームじゃないかだって? そんな馬鹿な。











・・・・・・・うん、すまない。ヒュームなんだ。でも、俺たちは猫侍ってことにしてるんだ。



僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_12564435.gif
<王子~。空で一緒に遊ぼうにゃ~。

僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_1257578.gif
<ん~、そたるも呼んでるし、んじゃむかうわw



※ここで説明しよう。俺が王子なわけではなく、FF11猫サーバーで俺のことを「王子」と呼ぶのは「あちゅし」だけである。空LSに「あちゅし」が入ったときに、「侍先輩のタル王子だ。よろしく」
といったのを忠実に守っているのである。
あぁ、いうことを聞く猫なんて最高だなぁ(まて


まぁ、この辺で侍2人のマクロを比べてみたいと思う。

①黙想マクロ
僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_12564435.gif
<カルカンぱわ~にゃ♪

僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_1257578.gif
<(台詞なし)

②不意だま花車
僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_12564435.gif
<辻斬りにゃっ!。 秘剣!花吹雪にゃ!!花車

僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_1257578.gif
<また、つまらぬものをきってしまった。。。

③雪風
僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_12564435.gif
<ちゅめたくにゃれ!!雪風

僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_1257578.gif
<七の太刀。雪風!!









なんか違和感があるとか思う人のためにとっておきの考えを伝授してあげよう。


やつをミスラだとおもいこむんだ!!!!!!!!!

僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_1383976.gif
<カルカンぱわ~にゃ♪

僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_1311299.gif
<辻斬りにゃっ!。 秘剣!花吹雪にゃ!!花車

僕の周りの不思議な人々(第一回)_e0021072_13114564.gif
<ちゅめたくにゃれ!!雪風





ほら、だいぶかわいくなった






ではそういうことでっ!!
by castermild1114 | 2005-07-15 13:16 | FFXI~全般~


<< 7月19日 VUP情報 とそれ... 遠隔攻撃弱体? どうなるんだぁ... >>