人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なぞなぞ」の「ぞ」

ログインしない生活になれてきました。

ログインしない初日とかは、FFしないことに違和感かんじるんですけども
何日かたつと中毒性はなくなるようですね。

こうやって、みんなやめていくのかなぁ?とか考えてました。。。

なんか暗いデスネ(・ω・)・・・

12/16現在、31位!!!





水曜は映画みたりしてきました。前々からいこういこうって行ってて誘っていってきたんですけど。

Mr&Mrsスミスみてきました。

個人的には久しぶりの映画だったし面白かったです。

「なぞなぞ」の「ぞ」_e0021072_2301069.jpg



感想みじけっwww

そだなぁ。。。レイトショーで最終の回を見てきたんですけども、少し遅くなったけども
どっかでお茶して帰ったりしなかったことが心残りってとこでしょうか(笑)
まぁ、過ぎた話です。







話はかわるんですけど、学校であまりにも馬鹿な話があったんで書き残しときます。

※レストランにて。

友達A:暇だねー。少し時間できたし何かしねー?

俺:んー。。何すっか?ビリヤードでもいく?

友達B:いやーw移動はめんどいっしょ?ここあったかいし外は寒いしな。

俺:ふむー(´・ω・`)じゃあゲーセンとかも微妙か。

友達A:じゃあさなぞなぞでもしねえ?

友達C:なぞなぞかよ~^^; いきなりいわれても何も思いつかねえな

俺:つーかぁ、なぞなぞなんて言葉ひさしぶりにきいたしw

友達A:じゃあ俺からいくな。時計回りでいくぞ。























友達A:「なぞなぞ」の「ぞ」!!!


















一同: ( ゜д゜)・・・・・・・・・・・









そ・・それしりとりですからorz・・・

俺も馬鹿だけど、馬鹿のまわりには馬鹿があつまるみたいです。
by castermild1114 | 2005-12-16 02:46 | リアルな話


<< あいのりの影響力。 12/13 VーUPの話。~侍視点~ >>