人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2月14日。

    ∧_∧  ∧_∧
 _(´・ω・`)(´・ω・`) ねぇ あの人見てよ バレンタインなのに1人だわ
 |≡(   )人(   )≡|               なんかかわいそうね
 `┳(_)(_)━(_)(_)━┳






ヽ(゜∀。)ノ  うるせええええええええええええええええええええええ




えーと。。。、29位
↑おうえんくりっく↑







俺は例えトッポ1本でも プッカ1個でも コアラのマーチ1個でも

喜んでもらうZEEEEEEE!!!!!

自慢してんじゃねーよくそがああああ



(´;ω;`) ぶわっ








いあですね。今日ジュノ下層あるいてたら、

とあるヒュム♂とかが、彼女の銘入りラブラブチョコを2006214Gilとかでバザーしてやがってですね




貴様の彼女のチョコバザーを落札してやろうかとおもいました。



さすがに200万使う勇気はありませんでしたが。
ヽ(゜∀゜)ノ ナメンジャネーゾォオオ




FFのキャラのほうはログインしたら

今日は2月14日。_e0021072_15225732.jpg



4つほど、ポストにチョコがはいっていました。

ゲームの中のポストを必死に探すおれが悲しいです。はい。



ていうかー、今日これから俺バイトなんですけど、

間違いなくFFのキャラのほうが俺よりチョコもらえそうな不具合


バイト先いっても鬱ダワーw 1つももらえなさそうだもん


(´;ω;`)・・・ 来年は頑張るお。。



チョコ菓子は大好きなんですが、(普段から板チョコとかエアロ)とかが大好きな自分なんですが


この日だけは、自分でお菓子のチョコを買うのを控えています!!




(´;ω;`)ぶわっ
by castermild1114 | 2006-02-14 14:49 | リアルな話


<< 中の人つうしん。 2月11日の冒険。 >>