人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OverDrive

26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が
毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導して
いたことが分かった。小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に
暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していた
ところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で意識を
失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、毛利
さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、一方で自分は高校生探偵だなどと
訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。


ブログランキング参加中。
↑1日1回おうえんくりっく↑







(;・ω・)..........









(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ FFしてねーんだYo! コナンの映画みてて何が悪い!!




もうねー。うちの犬がチョロチョロ走り回るので、追うと疲れるのでバインドしてやりたいです




まぁ旅行いったりしてログインすることがなくなるとですねー





気づいたらログインしてないんです。





最近FF11ですることないなーとおもったら、ログインしなくても
全然平気になってました。



チャット専用ツール^^ とかふざけていってましたがマジでそれに限りなく近いです。


別に最近に限る話ではないんですけど、俺のフレンドもだいぶログイン頻度が減ったり引退してたりで、

プレイオンライン画面からフレンドリストを見ると色々おもいだすんですよね~


こいつとは、色々馬鹿やったなー。 とか、今でも続いてるやつだとこのときは初々しかったなwとか

一緒にマウラ-セルビナ間の船に乗って、突然音楽かわって
海賊が現れて、船の一番奥の通路でガクガクブルブルしながら
怯えてSayで話したことを思い出したりします。(俺、当時Lv12位)


新しく最近になって、もしも新しくはじめる人がいたとしたらこういうのってあるんですかね...


んでプレイオンライン画面のままフレンドリストのやめたフレの名前で思い出しながら

ぼーっとしてたりします。


OverDrive_e0021072_58415.jpg


これとか俺がFFはじめてはじめてとったSSなんですけども、
SSのとり方もしらなくて気づいたらとってたらしい画像なんですが

なんとなく懐かしいなー っておもいます。




あー、あと元気だすときに音楽でジュディマリのOverDriveは最高デスヨ。

自分がジュディマリ好きってのもあって他の曲も好きだったりですけどw

10年以上前になるんですかねぇ。この曲

あるばむーをウォークマンに入れてよくきいてたりします
by castermild1114 | 2006-04-05 05:19 | FFXI~全般~


<< FFやってるO型。 キティーちゃんのストラップ。 >>