人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11~5月29日

ネームカードってのがエキサイトに追加されたんですけど、

気づいた人いらっしゃいますでしょうか?

僕のだと左下のほうにギャンがいます。 これです





このネームカードを張ることでアクセス解析とかが細かくできるようになって、
見るのを自分で楽しみにしていたりです。



<ジョブレベル>
侍:75
ナ:63
戦:61→67
狩:49
暗:47→49
白:33→34
シ:37
モ:18
吟:67→68
赤:43
黒:35
忍:31→47
召:1
獣:37

どうも75ジョブは増えませんな。。 戦士も暗黒も忍者も面白いです。
忍者は相方とセットあげしてるので気も楽だったりとかです


ミッションと合成は変化なし。 合成は倉庫キャラで少し違う合成を上げようとしています。

<その他>

所持金1300万→2700万

八幡脛当改を手放しました。その分がかなり資金に影響しています。
アトルガンレシピとかで稼いでる分もありますが。
消費してるLVあがった分の装備とかもありますが全体的に増えてます。

エクレア装備では、フランシスカとダインスレイフをもらいました ('∇')

<5月分検索ワードランキング>
1位 エースヘルム  アクセス数26

Yahooのサーチでも結構上の方にかかるんですね。役に立つ記事かは微妙ですが
これが検索されるようです

2位 FFXI ワラーラターバン
4位 ffxi ワラーラターバン
6位 アトルガン 両替
8位 FFXI ワラーラターバン
9位 ff11 皇国軍戦績 アトルガン黄金貨
10位 アトルガン 募金                全部あわせた検索数53

さすがに旬のネタだったようで調べている人が多いみたいです。
まぁ、僕はまだとってないんですがw

3位 タルタル のほほん
5位 ls hitori
7位 ヘイスト装備

3位と5位は知り合いとかの検索の可能性が高いような。。
他鯖でHitoriってLSあんのかなw

7位はこれ検索エンジンだと確かに引っかかるけどかなり下のほうなんですが、この順位
やっぱ気になる人おおいんですかなぁ。って感じです。





では、そんなところでさらばっ!
by castermild1114 | 2006-05-29 13:44 | FFXI~全般~


<< はふぅ(>ω<)=3 激動の1週間~告白~ >>