人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校の馬鹿と。

俺主催で、

高校同じクラスでのときの仲良かった連中集めて久しぶりに全員集めて遊ぼうぜ!

ってはなしになって、集合時間きめて遊んできました。





もちろん俺以外集合時間に来ません。





高校の馬鹿と。_e0021072_12194094.gif
oO(おせえなぁ。みんなどこじゃろう・・・おれ時間どうりにきたんだけどな。)

(3分経過)

高校の馬鹿と。_e0021072_12211636.gif
<おー、いたいた。場所よくわからんかったわw みんなは?

(さらに5分経過)

高校の馬鹿と。_e0021072_12223882.gif
<わりわりw いつもののりで学校のほうまでいっちゃってたw

(その3分後)

高校の馬鹿と。_e0021072_12235084.gif
<どぅーも どぅもどぅも よぅよぅよぅよぅ。  まよっちゃってねw

(さらに10分後)

高校の馬鹿と。_e0021072_12255578.gif
<うへー。みんな2年ぶりくらいか おひさしー。





おまえら おそいw



いやね。ちゃんとメールおくったんですよ。時間しっかりと。




六時に○○に集合で、遅刻したら、高校の馬鹿と。_e0021072_12211636.gif
のボディプレスです。


って。


まぁ、いつものことだしいいんですkど。俺からすれば、

「今までに俺を怒らせた人数?」 
「お前らは今まで食ったイナゴの数を覚えてるのか?」


くらいの挑発をされてる気分です。 /ja 挑発 Castermild みたいなね。 

こりゃあターゲットむくわ。





まぁ、ぐだぐだだったけど集まって色々あそんでたりしてもした。


罰ゲームで負けたせいで、飲み屋で「にゃー」言葉で話さなきゃいけなくなったりして、

高校の馬鹿と。_e0021072_12211636.gif
<生ビールいっぱいくださいにゃ♪

とかいっててかわいそうでしょうがなかったです。



この罰ゲーム選んだの俺だけど





まぁ、なんていうか、「ぬるぽ」 っていったら







「ガッ!」


ってかえってくるような 阿吽の呼吸の馬鹿ばっかなので、やっぱこういうダチつながりはいいなぁとかおもいました。

FFやってて、ごめwwwめんどくさいwww^^;;;;;; ってやってたから

幹事する人とかいないのに俺が企画しないから今まで集まらなかったけどね~。





なんか色々かこうとおもったけど、下ネタばっかなので、かけないことにきづいたw
by castermild1114 | 2006-07-31 12:47 | リアルな話


<< 働きたくないでござる~(編集済) タイトルむずー >>