人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーといえば。

○ンテからバトンまわされたのでやってみますわ。





1. 心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?
ないと思う。


2. 1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?
見たことあるわけじゃないしー。なんにしても嘘くさい。


3. 今まで経験した怖い話を教えてください。
つい最近のキャンプで、肝試しって言って明かりも何もないような森すすんでって道もわからなかったのは怖かったなぁ。
ホラーといえば。_e0021072_0252045.jpg

このとき初めて、恐怖のあまりべジータは涙を流したのだった。

4. あなたが1番怖いものを教えてください。
一番・・・一番って難しいな。信じるものの裏切りとかかなぁ。


5. 実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?
/panic motion   ってあふぉかあああ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

自分ひとりなら逃げ出す。誰かいるなら、何かしら話して共有しあう。


6. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?

『呪怨』 何年前になるかわからないけど、これは怖いとおもった。

7. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?

漂流教室とかってホラーにあたるのかしら。 わかんねーわw

8. 最後に、このバトンを回す人を1~3人あげてください
はこさんにぱーす。

はにびにぱーす。

a-ndしぐなる(じーこっぽく)
by castermild1114 | 2006-08-07 00:42 | リアルな話


<< はむすたー 7月分アクセス解析。 >>