人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ゲームショウ2006

お待たせしました。もう1週間くらいたちますが、東京ゲームショウ2006のことをUPいようとおもいます。

いやー、デジカメ画像をとったにはとったんですが、色々とまとめるのがめんどくさくて。
まー、カードに差し込むだけなんですけど

(゜∀。)あっはっはっは。

では、僕が現地で何をしてきたか!! 得とごらんアレ


いけ Castermild!!
   
     た  
      た
       か
        え



          トぅりゃああああ





東京ゲームショウ2006_e0021072_14395661.jpg


表向きな目的はコレ

Playstation3

なかなかカッコよかったです。 カタログももらってきたんですけどとりあえず楽しみなものだけご紹介。

ふぁいなるふぁんたじー13

めたるぎあそりっど4

でびるめいくらい4

ぐらんつーりすもHD

とかとか。どれも楽しみなんですが、Playstation3の値段が少し高いと僕にとっては思うのが問題ですなー。


どれも試写会とかしてたり、操作させてくれたりしたんですが、
自分がやったのは、「みんなのゴルフ5」





だって操作かんたんじゃんwww


東京ゲームショウ2006_e0021072_14465281.jpg

すぱこぉおおん!! とね


まぁ、3ホールしかできないのに2回池におとしたりと下手糞でしたが(笑)




東京ゲームショウ2006_e0021072_14475873.jpg
箱の画像も、デジカメにはいってたので、一応UPしてみたり。






東京ゲームショウ2006_e0021072_1449286.jpg
さて、スクゥエア・エニクスのブースにもいってみましたよ。!!




リアルNolakusuと会ったりもしました。



東京ゲームショウ2006_e0021072_14495814.jpg


こんなのをやっていたので、FF11のブースの部分はものすごい人だかり。
ここに固まってる人全部FF11のユーザーなんだろうなー。とか思いつつ。
猫鯖の人何人くらいいたんですかねー


まぁ、アサルトとか、ヒロインズコンバットはMCが客の中から選ぶようになってまして・・・
「俺やる!俺やる!」とかアピールしながら手をあげることは不可能でしたw

「戦士・モンク・白・赤・黒・シフ」の全部サポなしなんで、

侍ないし、 べ 別にやりたかったわけじゃないんだからねっ!!

東京ゲームショウ2006_e0021072_14533687.jpg

これはアプリのFFのやつですかねー。

こういうキャラかわいくてすきだったりします。







あー・・・前置きながかった^^;;;;;;;








さて、本文いきますね!!!1!!!!111!




<俺>今日のゲームショウのことさー…Blogに載せようとおもうんだけど
    普通にかいても面白くないし、コンパニオンでも撮って
    「エロ樽です。こんにちは☆」とか書いたほうがいいかなー

<連れ>( ´д`)・・・  やるなら絶対やれよ?

<俺>じゃあ、俺は、人間すてたくないから、かわりにとって^^
※りあるパンチ。

<連れ>へー。じゃあBlogのネタにできないねー。

<俺>くっ・・・・



 人 間 す て ま し た









東京ゲームショウ2006_e0021072_1504222.jpg
【こんにちは】【オパーラインドレス】

東京ゲームショウ2006_e0021072_1511687.jpg












   ↑なんか小さくするのミスって、画質わるくなったなー。

                コサージュとかかわいいっすなw(〃▽〃)→
     あぁ。モーグリになりたい(爆)




ん? えろ樽? きもい? むしろよくやった?

ヽ(゜∀。)ノ うるせええええええええええ



東京ゲームショウ2006_e0021072_1542818.jpg



おぱ、おぱおぱ、オパーラインブーツだお(〃 ̄ー ̄〃)

決して「ふともも」とろうとしたわけじゃないお^^;;;;;;


タルタルの視点だったんだお^^;;;;;;










さて、ここまできたら、もう撮ってきた物全部みせれますねwwっうぇw



他のブースのコンパニオンも載せておきます。


東京ゲームショウ2006_e0021072_158686.jpg
                                   「こんにちは!配達にきました」

東京ゲームショウ2006_e0021072_1583190.jpg

















「いらっしゃいませー デニーズへようこそ。」







東京ゲームショウ2006_e0021072_15104646.jpg




←なんのゲームの何のコスプレかもわかりませんでしたw




東京ゲームショウ2006_e0021072_15131730.jpg

東京ゲームショウ2006_e0021072_15132963.jpg



会場の風景とかー。






まぁ、ぶっちゃけ、ゲームの紹介とか、新しいゲーム機の紹介とかどうでもよかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そこには、HQな胸があった。  それだけですwwwwwwwwwっうぇw
by castermild1114 | 2006-10-01 14:36 | リアルな話


<< 第一回裏ジュノ。 とりあえず >>