人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与一の弓と天の村雲

レリックについて考えてみた。



こことか参照にしてます。


最近、自分の周りでもレリック鍛えてる人たちがいまして、で自分自身も


与一の弓と天の村雲_e0021072_1212760.jpg


こんな感じに裏で遊んで貨幣とかかわることが多くなりまして。
※上のSSは猫3ひゅむ♀1と遊んでます

ここのBlogを真似て死んでるときにSSとってみました。


でー、最近すこし赤に浮気したりもしてるわけですけど、

メインジョブそして周りからの認知もなわけで。

装備できる2つのレリックを考えてみました。


●天の村雲
バイン6000
トゥクク1500
オルデール7300



●与一の弓
バイン0
トゥクク6100
オルデール8900


うちのサーバーのバザーレートで計算。

● 天の村雲の場合。
6000×20000
1500×30000
7300×25000 =347500000

(;゜ロ゜)三億四千七百五十万


● 与一の弓
0×20000           
6100×30000 
8900×25000 =405500000

(;゜ロ゜)四億五百五十万





あかんw 普通にやってたら絶対むりやw




とりあえず計算してみて思ったのが、
どっちかといわれたら与一がほしいんですけど、6千万も現状のレートだと違うってことですなー・・・


全部レートの半分の資金で手に入れることができたとしても、
(つまり バイン1万 オルデ1万2千5百 トゥクク1万5千)
天の村雲⇒1億7375万 与一の弓⇒2億275万
※まぁ現実問題としてありえないですが。

2億弱でももちろん厳しいですが、ここまできてはじめてどうにかできるかもー? って思えるくらいですわー・・・

安いレートでうってくれる人とかいたらいいなぁー(゜ω゜)
by castermild1114 | 2006-11-03 01:49 | FFXI~侍~


<< 第4回裏ジュノ ●蜘蛛切丸 >>